Nicotto Town



胡錦涛一派は全ての利を得ようとしている。


ちょうど転換期に胡錦涛が居た。

つまり中国の経済転換期に彼らが居たのだ。

それと同時に欧米諸国は中国が民主化にソフトランディングする事を
夢見た。

軍をおとなしくさせられると胡錦涛達に条件を出して

資本主義の多くの資産を持つ事、即ち、それらの個別の財産を
国有化から個人資産への分配を彼らに任せた事によって
当時の権力についていた人達の身内で分ける事になった。

此れはそうだろうと思う。

そして次の習近平になった時に個人資産は個人資産である。
何故分配する必要があるのか?
既に個人資産としてのルール(法律)ができて居たのだ。
個人資産を守り発展させる意欲を持つことによって
資本主義と其の国家は税収を得て発展していく。

もちろん彼らは税収を払う。其れが国家の予算になる。
それ以外に中国は銀行を持っている。
よってお金をする事が出来る。

それと同時に隠れ資産があるのだ。

つまり国連の膨大な行方不明金であり、
その他、中国は弱小国の代表として世界から集まったODAの統括もやっており
それらの行方不明金も膨大な金額がある。

それに怒った欧州各国はそれを払わないとしたが、
糞真面目に騙されて払っていたのは日本である。

確かというかうっすらとした記憶だが、カナダとオーストラリアは怒ったと思う。
その数年後にそれらの国に中国の工作員がいろいろやっている。
カナダのマフィアは中国系である。

中国はそれらの資金を下にアフリカやアジアに投資をしていった。
今や、多くの国の投資元は名目中国であり、
ASEANにしても軍事的に上手くいかないと
経済的につながりを持ってアジアとの関係を築いて行ったのだ。

それらの裏も表も牛耳っていた中国の胡錦涛が其の位置を習近平に
どの様に移行するのかと思っていたら

資本のほとんどの部分を胡錦涛と其の周りの人達が個人資産としての
権利を持っているので其れは身内に相続されるであろうし

要は彼らが払う税金と重鎮が残っている軍部だけが習近平に
渡された様な雰囲気だ。

しかも軍の重鎮たちも5年後に定年退職をするとなれば
その次は胡錦涛の側近中の側近が裏組織も含めて
支配している人が軍の高い地位につくことがきまっているとすれば

5年間だけのお飾り見たいなものになる。

私の見た感じの印象で経済界と言っても日本のように人数が大勢の世界でなく
ほとんどの膨大な利益を僅かな人が牛耳っていて、
裏社会も牛耳っていて、政治は軍の重鎮がいる所と
表の外交に出される所を習近平がやると言う感じで見ていた。

それでも、習近平氏は少しずつ何とかやるのだろうと思っていたら、
軍にあしげく通って、戦争の準備をせよと更に基地を自分の意向で移して仕舞った、

つまり習近平は軍をまず掌握する事を目論んだのであろうと思う。

それで周辺国はあわてたのであり、緊張したのである。

彼は実質的な実践で成果をあげる事により、自分の位置を確かな物に
しようとしたのなら、
間抜けな平和主義主義の日本の尖閣諸島は正に
直ぐに取れる場所である。

アメリカさえ手を出さなければ尖閣を中国海軍がフィリピンの島のように
実質取り囲んでしまえば、今フィリピンは実質中国海猟になってしまい

そこを中国の探査船で調べて直ぐに採掘をして
資源を獲れば、戦争をして取り返さない限りは
習近平の財産になる。

つまり胡錦涛も含めて他の人たちも実質資本主義のやり方に沿って
略奪同然に色々な物を得て自分の資産にしてきたのである。

尖閣諸島も実質中国漁船ではない、中国海軍が取り囲んで居るので在って
すぐにでも取れる状態になっているのである。

日本はそれを守るには戦争(軍どうしの銃撃戦しかないのであり)それをしても
日本の領海を守るのかということだ。

実際にフィリピンはそうやって取られたのである。

今は中国海軍が実質支配をしている。

取り返すには、フィリピン海軍が中国軍を撃沈しなければならないのである。

更に尖閣諸島だけでなく、沖縄も中国領だと言っているし、
沖縄の人は独立を望んでいると中国人は思っている。

つまり反日の人達で日本から離れたがっている人たちであると
中国人はアンケートの結果で思っている。
だから、中国軍が獣を持って支配しても、反撃などしてこないのであって
逆らう人は殺そうが、レイプをしようが、おとなしく従うと思っている。

日本が嫌いな沖縄の人が中国が日本から離してやるのである。
文句を言うやつを殺しても多くの沖縄の人はそれを当然と見ているだろう。

岩から落として死なせても当然とアンケート上はそれを良しと思っている
沖縄人の方が多いはずなのだ。

両方のマスコミの工作操作でそうなっているのだ。
現にあれだけの赤旗が振られた土地である。
反日共産主義者がほとんどの土地なのだ。

どれだけ米軍の憎んで米軍基地に反対をしているのかは
普段のニュースを見ていれば解る。

だから、私はそんな所に表立った補助金以外にも膨大な金額を
出す必要なないのだと、
金を返して貰えという事だ。

私は猪瀬氏にはどういうつもりで拓銀を潰して
夕張を破綻させたのかと思っている。

彼が反日社会主義者なら、
当時はソビエトが北海道を狙っていた。
どうせソビエトにやる地域だと思っての行動なら
許せないと思う。

北方領土で言うのなら、ロシアの誰か忘れたが、
領土を話あいで返して貰うと言うのが世界の非常識なのだ。
領土は戦争で取るものであり、戦争で取り返すものである。

その覚悟もできない国民に領土は守れないと言って居た人がいる。

北方領土が帰ってくる可能性の中で出た言葉だと思うが、
世界の常識とはそう言うものである。

日本国民は日本という国すら守る覚悟もないと言う事なのだ。
北方領土以前にそう言うものだと彼は言った。

アジアのリーダで中国包囲網のリーダなどとんでもない事なのだ。
アメリカがいなければ今は何もできない。

現実的に今尖閣を守ろうとしたのなら、
米軍の中に入って補給部隊にでもなって組み込ませて貰って
一体になるよりしょうがない。

或いは直ぐに秒速で自衛隊法を変えろという事だ。

それと常識として自国に反日分子を堂々と入れておく事が
他国では考えられないのである。

スパイ防止法で、彼らは厳しく隔離されていなければならない。

朝日新聞がカンボジアの嘘の記事だとあれ程明確になった時点で
朝日新聞は公共新聞の地位を剥奪されているはずである。

何故未だに存在しているのか?

アバター
2013/02/17 23:49
安奈 様

世界の常識は日本の非常識で平和主義者でおだてられている所だけがマスコミも工作員を使っておだてるのですが
日本でさんざん映すのでそれで良いと思わされて居たけど、
その間に実質竹島は韓国の物になっています。

そうやって尖閣諸島も沖縄も取られてしまうのでしょう。
それを狙っていますから。

韓国の従軍慰安婦の像に『竹島杭』を縛った日本人が基礎されました。
だが、韓国で日本人の幼稚園に斧を持って押し入って女の子二人の頭を斧で割って頭蓋骨陥没の大怪我をさせた
男はたった懲役4年です。
子供が怪我をしても彼の言葉は「日本人でしょう」でした。

竹島だけでなく、そんな両国ですから、お互いに理解し合う事はできないでしょう。

お互いに憎しみの感情しか持っていないのですから。

でも北朝鮮と韓国と中国は同じ陸続きですし、中国の一部になっても
特に問題は起きないのではと思います。

ロシアの中国の欲しがっているエネルギー源は全て持っていますし、
中国はロシアの北朝鮮、韓国はこの4国だけで今後全ての事をやって行けば良いと思います。

後は別の国の事としてまとまって世界を作れば良いと思うのですよ。
地球規模で二つに別れればそれぞれがお互いに良いと思うのですけどね。
アバター
2013/02/17 22:13
安奈 様
もう古くからの常識で多くの海外の有識者は日本の間抜けな平和理論で北方4島は返らないと
言われていました。

ソビエトに利用されるだけされて、色々な物を譲歩させられるだけさせられて
ソビエトだけでなく、どこの国も戦争で取り返すのが常識と、
或いはそれに準ずる様なソビエトの国が存続するのが危うい時に
アメリカと一緒になって返還させると言うやり方しかないと。

其れがロシアになった所でプーチンも同じだろうと余程の条件でないと
或いは余程ロシアが追い詰められないか、
或いはアメリカとロシアの交渉で、中国と引き換えにつまりアメリカが中国に手を出さないと言う事で
なら、或いはということになるかもしれない。

それでも無理だろうと。

日本国民は軍が制圧をしないと北方4島も含めてどこの島も帰らない。

反対に今度は相手がアメリカに戦争を仕掛けても取り返すかどうかと言う形にしないといけないとね。

それだけの状態にしないとどこの国も島を返さないし、島は取られると。

沖縄も世界の常識では同じです。

だからオスプレイを持ってきて辺野古に早い時期から滑走路をもう出来てなければいけなかった。

オスプレイに反対し、辺野古にまだ滑走路もできてないのなら、
沖縄の住民はその時点から世界に向かって、
侵略されたいと言っているのと変わりないと言うことなのだとね。

そんな沖縄に膨大な日本国民の税金を苦しい税金の中から出していたのが
悔しいと思ったのです。

世界から見ればそういうことなのです。

現に韓国から竹島を取り返せますか?

アメリカもどこの国も手を出さないで自衛隊と韓国軍と紛争をやって

あそこにとどまっている韓国軍を全員皆殺しにしないと(その前に白旗を振ったなら、自衛隊は
その人たちは助けるでしょうが、)そうしないと取り返せない事は解っているでしょう。

だから、韓国が民間の漁船の人を大勢殺してあの島を韓国軍が取ったのです。

民間の人しかいないと韓国軍に被害が少ないからそのときを狙って侵略して取ったのです。

本当に取り返す気など世界から見れば、日本がある様に思えません。

だから日本の尖閣や沖縄が狙われるのです。

そう出来る様にマスコミと工作員が平和と植え付けたのです
アバター
2013/02/17 21:52
安奈 様
実は私には今後が見えないのです。
胡錦涛はもっと習近平に沢山の権力を前の人達が譲った様に譲ると思っていた。
つまり今ちょっと名前が出てこないが天安門のときの様に緩やかな民主化を願った人達の一派が
新しく政権に入って行くと思われた。

所が古いジジィ達ばかりで驚いたのです。
全く想像と違った。
なぜならあまりに僅かな人達が中国の膨大な富と権力(地球の色々な所まで行き渡っている)のを
胡錦涛達は偶然自分達の時にベトナムで言うドイモイが欧米の知恵で強引に急速に行われた。

それにより富の広い分配が間に合わなかった。
更に中国共産党には沢山の世界に工作員を入れている裏組織があった。
それもそのまま残した。更にもっと悪質や闇のマフィアがあったのも手に入れて仕舞った。

つまりソビエトのKGBの中国版と中国系華僑のマフィアを牛耳って仕舞ったのです。

それらが日本のマスコミももちろん操っているし、工作活動で鳩山も操ったと思われます。
つまり民主党を操った。

其れが東北震災の時の中国的な行動が出た。
平然と福島原発で安定ヨウ素剤を福島県知事は配っていたにも関わらずのます指示をしなかった。
人権無視は中国共産党のお家芸ですし、
菅のベントを送らせてヘリから降りてくるのをテレビで移させるパフォーマンスは中国共産党の
パフォーマンスとそっくり、或いは北朝鮮でしょうか、所謂人の命よりも茶番の見栄えを作ろうとした。
其の為に福島原発で爆発が起きた。

明らかに福島原発事故がここまでの大事故になった原因は中国共産党の傘下にあった民主党に
あるのです。

人間の命などなんとも思っていない共産主義者の唯物思想が此処で出るわけです。


問題は緩やかな民主化の為にもっと沢山の物を胡錦涛は習近平に譲ると思っていたが
資本主義化で個人財産にして仕舞った物は多くの人達が手放さなかった。

それだけでなく、軍も重鎮を残したが、定年で5年後にその次に来るのが胡錦涛の側近達だった。

と、すると殆ど譲らないで表の傀儡を作っただけに見えます。

それでは話が違う。

そこで今動かせる軍を5年間で完全に掌握して成果を見せてじぶんの物にして仕舞ってから

法律を改正して国に色々な物を回収する事も出来る。
アバター
2013/02/17 20:57
今晩は。
中国は時間をかけて少しずつ少しずつ、
知らないウチにじわじわと内側から侵略してくるのがイヤですね。
ここまで来ると戦争も絶対起きないとは言えない…というか、
向こうはいざとなったらその気ですよね。
だから、今のうちに在日中国人は(ついでに朝鮮人も)本国へ送還すべきだと思うのですが、
なんかこう…政府のやる事がもどかしいと言うか^^;
まあ、周りの国(主にアメリカ)への配慮というのもあるのかもしれませんけどねえ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.