Nicotto Town



もんやり

ぼんやりともやもやと
考え事が増えました。

多分、真面目に考えなきゃいけないことからの現実逃避ですwww


こんなサイトあったらいいなが
偏ったイメージで脳内制作中です。

名付けて、くまサイト。

アバターが全てクマなのです。
タウンとか広場とかの全てが、完全に森。
誰も家とかインテリアとか気にしないの。
でも重要なのは、巣穴が暖かいか否かです
枯れ葉とかいろいろなアイテム作って、それによって暖かさが増すと
くま友が訪問しやすい巣穴になるとかそういう感じで。

くまも
オシャレをする前提だけど
服は作りません。くまだもの。みつをじゃないもの。(←)

やっぱりあれだなー
毛皮の重ね着程度か、毛のカラーリングだろうなー。
個性を出せるように
くまの身長やくま種を選べるようにしておくとかだろうなぁ
パンダカラーもあってもいいだろうな、くまだし。

どんなに普通の日本語入力しても、困ったはくまったになり
語尾はくまかべあのどちらかに自動変換。
くま友との交流以外にも、リスとかウサギの訪問があって
交流とか物々交換とか出来るような。


…で?

はい、ほんとうにもんやりしているだけなんで
全然これをどうこうしたいとは一切思ってません。


あと
タイピングゲームって
ただ入力する地味ゲーム多いじゃないですか。

これをピアノに見立てた音ゲーみたいなのもアプリであったけど
指編みみたいな感じで
スピードとか一切関係なくもそもそと繰り返していくゲームとか
より一層地味過ぎて何も身につかなさそうなゲームないかなーって事とかもね

もんやり考えてるんですよ。

こんなとこで書かないで
お友達とかに頼んで、もしそれで一山あたったら
餌下さい。とか言っておけばいいんだけどねwww
あんまり漠然とした事言うと、ズレたものできあがったりするからねぇ
自分で作れよって話にもなるんですよね

いやだなあ(←最悪だ)


モンハンとかぶつ森とか始めれば
もんやりせずにひたすらやり続けられるんだろうけどねwww

アバター
2013/02/18 01:44
ぶつ森、始めちゃいましょぉ~
アバター
2013/02/17 21:19
>りゅうさん

もんやり~
アバター
2013/02/17 19:48
もんやりっ(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.