Nicotto Town



今ちょっと


アイテム揃え直してるんだけど、フリマでちょっとした時に入れちゃうもんだから、
いろいろなくなってる・・。

移動するのに一年くらいかかりそう・・(*`-´*)ノ

今朝は、以前コミケのイベントで一緒に遊んでた友達のサイトを見てました。

ジャンルが変わっても変わっても、同じテンションで盛り上がっているんだなあ・・。(笑)

確かに、日記を読んでると、とっても楽しそう。

いいことだよね。

オレは、ある作品に熱中して、次も漫画とか、小説とか、決まってないんで、

スポーツだったり、恋愛だったり、音楽だったりね。

ニコタのゲームものんびり楽しくできる。

一時期、友達のスペースで本売ってたりしたんだけど、

次も同じ漫画ですごい熱中するってのがオレはなかったな。

でも、いきいきして生活できるっていいよね。

次は何に夢中になるかわからないけど、楽しくやろうっと。

とりあえず、原点にもどって、ピアノ練習するかな。^^

アバター
2013/02/17 17:02
凛さん、こんにちは!

同人誌とかやってたんですか?すごいですね!
僕は漫画は読む専門ですw
うちには1000冊以上ありますねー。
前に凛さんのブログで見た「王様ゲーム」結構面白かったなー。
また何かおもしろい漫画があったら教えてくださいb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.