Nicotto Town



レッドライト

スーパーレイトショー23:15からの回で、レッドライトを観てきました


安いし空いてるし帰り道も気持ちいいからレイトショーやスーパーレイトショーをよく利用しますヽ(´▽`)/

最近観に行った アウトロー ゴーストライダー2 と比べると私的には面白かったなぁ~(^-^)

でも、好みがハッキリしやすい作品かもしれませんね(>_<)

少し釈然としないところもあったんで、レンタル始まったら多分借りちゃいます

インセプション好きな人ならいいかもヽ(*´∀`)ノ

アバター
2013/02/17 08:46
スーパーレイトショー?  (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
そんなのもあるんだ?
レイトショーが1,000円だから、スーパーになると500円位なのか?

【レッドライト】 今日の夜行ってきますよぉ
前売りのムビチケ買ったら‘知恵の輪’の特典もらっちゃって、思わず苦笑い
渋いロバート・デニーロがどんな演技で魅せてくれるか楽しみにしてました
くうさんのブログ読む限りでは、なかなか期待に応えてくれそうで るんっ♪
【インセプション】も頭ウニったとこあったけど楽しめたので、ますます るんっ♪

なんか観たい映画が目白押しで、仕事が邪魔だなぁ と感じている今日この頃の
うさでした (ノ´∀`*)エヘヘ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.