Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


昨年受けたかくかくしかく


ひそかにずっと気にしてたけど
昨年受けた資格試験の
結果通知が先日来ました。








じゃーん

受かってた!





わーーーーー!
あきらめなくてよかった!!
土壇場で仕事ズル休みして一日勉強してよかった!!


でも、ウチの親より
義母のほうが喜んでくれてた。







前から思ってたけどな、
親よ、俺は褒めなきゃ伸びねぇんだぞ!!


僕は子供にこんな思いをさせないように
たくさん褒めてあげようと思った。






今度気が向いたら、
また資格を取ろう。















・・・気が向くかな。

アバター
2013/02/28 21:44
わさびちゃさん
足の爪・・・なんですね?
間違いありませんね?

注文後の返品と効能の保障はできまへん^^
アバター
2013/02/24 23:37
すごい貪欲ですね(中川翔子)
爪の垢を煎じて飲ませてください(足の方で構いません)
おめでとうございます。
アバター
2013/02/24 15:16
マロンちゃん
ありがとう^^
がんばったら、いいことあるね!
人生は素晴らしい~

何かの役に立つといいけどね!
アバター
2013/02/22 09:27
おめでとう(^O^)

資格、取れて良かったね!

頑張った分だけ、自分に返ってくるのが人生!
アバター
2013/02/18 22:04
マメニィ
ありがとさん。

建設関係の
国家資格・・・らしい!
いっきゅうけんちくせこうかんりぎし

言っちゃったけど
わけわかんないっしょ?
俺もいまひとつわかってないもん(笑)


日本語忘れても、
ヤマトダマスィは忘れないでくれよ!

んで、何語やろか・・・?
アバター
2013/02/18 21:59
マメさん
おひさしぶり!
元気だったかい?
もう来ないかと思ってたよ~

お祝いありがとう。
僕はがんばりました。

忙しいのわかるけど、無理すると良くないよ。
何が忙しいのかはまったく持ってわからんが・・・

たまには息抜きしなさいよ!

アバター
2013/02/17 16:10
おめでとう(≧∀≦*)ノ
…で、なんの資格とったんだっけか??

オレは今、語学勉強まっただ中なり~
日本語忘れそう(◉3◉)
アバター
2013/02/17 01:49
良かったね(*´∀`*)
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

昨年11月より多忙によりinしなくなり・・・早数ヶ月・・・。
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

でも一瞬だけ・・・。また消えるサラバじゃ( ̄ー ̄)/~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.