Nicotto Town


腐女子の日記


最近・・・


最近マンガを描くのにはまっています。(このせいでめがねをはめることに・・・)
そして、昨日初★トーンをしました。以外とうまくいったのですが、紙がきれた・・・
ついこの前にGペンしはじました。線がずれることずれること!!ァハハ
これから、もっとがんばるぞ!!

アバター
2009/07/28 10:25
宣伝です♪

鰻さんのブログで好きなもの何でもプレという企画がやっております☆

もしよかったら参加してみませんか???

もし参加しようと思うのでしたら宣伝者にもえにゃんからの宣伝と書いてください☆

迷惑だと思いますけど参加してみたらどうでしょうか???

詳しくはコチラ!!
   ↓

nttp://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=479573

です☆
アバター
2009/07/27 13:03
すごいですね!!
頑張って下さい★  
 
素敵な漫画を描いてくださぁぁい♪
アバター
2009/07/27 12:00
おーwすごいッ!
ウチも漫画好きだケド絵がへた苦笑

応援してるよー★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.