Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


幻想庭園 ALIPROJECT


昨日も言ってましたけど、思い出して久しぶりに聴いてみたら
改めていい曲だななんて思ってまた今日も聴いてます。
マリーゴールドガーデンとか蜜薔薇庭園とか大好きです
あの頃のLolitaに憧れてた自分を少し思い出しました
うん。ダイエットの励みになれたらいいなと思いますw

最近はニコッとでもLolitaよりもGothic寄りになっているので
Lolitaに憧れていたあの頃は懐かしいのです。と言ってもまだ3、4年前の話しww

私のスタイルやファッション、Ismはだいたい音楽に左右されていると思います。
音楽聴かない日は無いですし、10代の後半はほとんど音楽が生活の中心でした
本当はイケナイ事ですけど、通学通勤の時音楽聴きながら自転車乗るのが大好きで
今でも家事とかだるい時とかは音楽聴いてテンション上げて自らを奮い立たせてる感じですね

MALICE MIZERと出逢ってからまだ2年ぐらいですけど、
それからはずっとMALICEかな
KÖziの存在は今の私の中ではかなり大きい気がします。
新しいバンドのZIZはまだ私の中で好きな要素が見つけられなくて、せっかくKÖziが新しく作っている作品なのに好きになれなくて残念。。
やはりソロの頃が一番好きかも…

…とまぁ知らない人ばっかりかな^^;
音楽カテにしたのでちょっと好きな音楽の事について書いてみました。


今日のコーデは、念願のトマジュー黒。
買おうと思ってたのにログインしてないうちに期間限定が終わってしまって…
早めに手に入って良かったです。
フリマでも出品率低かったので、きっと買った人少なかったのかも、10月限定の後半だったし。
交換してくださった方には本当に感謝です。

さぁこのブログ書き終えたら
またお着替えです。

明日はお出かけの予定なので、ログイン出来るか…交換も控えているので出来るように努力したいのですが、出来なかったらすみません。

アバター
2013/02/17 19:54
マリーゴールドガーデン私も大好きです(/ω\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.