Nicotto Town



法事、そして・・


今日は親戚の法事で朝から出かけていました。

風がとっても強く吹いていて寒かったし

お墓でも飛ばされそうでした~~~

食事会で昼間からビール飲んじゃったので

もう眠くて~昼間のお酒はききますねぇ~(笑)

今夜は早く寝ようっと。

明日は久々にお友達と会うので

今からとっても楽しみなんです~♪

アバター
2013/02/17 22:37
いーちゃん~はぁ~い、ありがとうございます。

ねぇ眠くなりますね。はい、好きでよく飲みますよ~^^

今日は楽しい時間過ごしてきました。
アバター
2013/02/17 22:35
ぴぽぽさん~昨日も今日も寒かったですよね。

そうなんです、美味しく飲んだけど眠くなっちゃうので昼間は駄目ですね。

ありがとう~今日は暖かくして出かけてきましたよ~♪
アバター
2013/02/17 11:56
法事、おつかれさまでした。
昼からお酒を飲むと、眠くなりますね(^_^;)
ろまんさんはお酒が飲めるんですね(^_^)
お友達と楽しんできてね。
アバター
2013/02/17 05:47
昨日は本当にさむかったですね
昼から、ビールはおいしいけど、ちょっとだるくなりますよね。
暖かくして、おでかけくださいね♡
アバター
2013/02/16 22:19
デヴォたん~アツアツのラーメン正解~^^

寒かったから体暖めないとねぇ~今の時期美味しいよね~♪
アバター
2013/02/16 21:53
今日はホント寒かったよね・・・^^;
さすがにアツアツのラーメン食って帰ってきたよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.