Nicotto Town


もぐもぐ日記


三井アウトレットパーク行ってきた

三井アウトレットパーク滋賀竜王
名神高速の竜王ICのすぐそばにある
県下にあるのは知ってたけど行く機会(必要)が全くなくて行ったことなかった
行くとしたらバスしかなかったし
でも家からマイ自転車で1時間かからないことがわかったので行ってみることにした
もともとなにも買う気はないけど自転車なら交通費かからないし

行ってきた
ファッション街がそこにはあった
でかかった
100店以上はあったと思う
しかもまだ増床工事中だった
おしゃれ上級者の街だった
12000円のコートが半額の6000円になってるような感じだった
でもわたしはコート買うならユニクロかジーユーの2000円のでいいや…
やっぱりなにも買わずに帰ってきたけど見るだけでもまあまあ楽しかった
自転車最高

http://homepage1.nifty.com/karezza/2.jpg

アバター
2013/02/17 20:06
>ぱふちゃん
わたしなんかひとりでそういうとこ行ったんだぞー

>ちの
ちの

>せんとらるさん
10キロや20キロ程度なら余裕!

>あきずくちゃん
エゴイストとかバーバリーとか名前しか知らない別世界の店をたくさん見てきたさ…

>かほちゃん
ほんっとに買うものはなかったっす!
わたしって市内のイオンと楽天とアマゾンだけでじゅうぶんな生活送ってるわー

>ひんめるさん
かわねーよー
アバター
2013/02/17 19:30
何を買ったの~?
ビキニ~?
アバター
2013/02/17 17:15
アウトレットモールでは買うものがなくて、
いつも見るだけになってしまうので、ほとんど行かないです。
でも、食品がいろいろあるなら、行くかもしれないw
アバター
2013/02/17 04:38
半額!って書かれてるのに最低でも2000円以上するなんて
まるで感覚が違う

店員寄ってこないでー!
アバター
2013/02/16 22:06
行動範囲広がりましたねw
アバター
2013/02/16 21:23
ぱっふー
アバター
2013/02/16 19:25
ああいう場所は苦手だ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.