Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ヾ(・ω・`)ノ


伝言はこちらへお気軽にどうぞ(*^-^)ニコ

アバター
2013/02/21 21:01
こんばんは。ステプとお水です。
アバター
2013/02/20 18:28
トランポリンに高さ100mからボウリングの球を落としたら跳ね返る高さ約13m♪
アバター
2013/02/20 17:13
こんにちは♪ステプのお届けです^^

暖かくなるとともに、恐ろしい季節が…花粉症には辛いです^^;
アバター
2013/02/20 16:30
こんにちは。今日はまだ暖かいうちに巡回です(^^
アバター
2013/02/20 13:47
ディオ★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

外見てると暖かそうwでも風がぁ。。
アバター
2013/02/20 06:23
((´д`)) ぶるぶる~さむ~~風邪ひかないようにね!♪
アバター
2013/02/20 01:17
ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪
ディオさんは建物のぼり、していたことがあったんですか?
私はキティちゃん以外、まだ登ったことがないので、今度挑戦してみます♫

今日は少し雪がちらつきましたが、積もらず残念でした。
それにしても、風が強くて寒かった・・・((+_+))ブルブル
まだ寒い日が続きそうですね。

趣味にゲームをあげていますが、近頃あまりゲームやってないですね~。
ドラクエとか気になってはいるのですが(笑)
ディオさんはゲーム、なにか気になっているものとかないですか?
FFは相変わらず人気みたいですね~♫
アバター
2013/02/20 00:10
こんばんは^^
昨日は月曜以上に極寒でした…まさか雨に混じって雪降るとは思いませんでしたよ^^;
アバター
2013/02/19 22:44
こんばんは(^^) 昼間は雪が降って寒かったです
アバター
2013/02/19 22:39
こんばんは~。
結構長い時間雪が降ったり止んだりしていたのですけど全く積もってくれません…。巡回中~。

高級なローズオイル入りの為、チョコ一粒が大変な値段になっているそーで……
そして、「ローズオイルを抜いたらどれ位の値段になるのかな?」
とゲスいことを考えてしまう私でございます。
アバター
2013/02/19 22:09
くりすさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪ 寒かったですね{{(|||´・ω・`)}} プルプル
アバター
2013/02/19 22:09
白ちゃん、(。uωu)<こんばんゎ 今日もありがとうございました♪

ゆっくり休んでねZzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
アバター
2013/02/19 21:29
こんばんは。今日はとても寒いですね(^^;
アバター
2013/02/19 21:12
こんばんは~><

梅干を食べたおかげか、頭痛はほとんど良くなりつつあります。
ご心配をかけしました;;

しかし・・PCが激重になって、なかなか再インできませんでした><
微妙な調子ですが、しばしお部屋にいます^^;
アバター
2013/02/19 21:04
雪さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプ感謝☆ 今日も寒かったね@@
アバター
2013/02/19 21:02
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

新潟は曇だったよ^^でも寒かった><
アバター
2013/02/19 21:02
サトちゃ、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問感謝♪ 寒かったね((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
アバター
2013/02/19 20:43
ディオ(* ´ノω`)<こんばんゎぁ☆♪今日も~さっぶぃねぇwコッチはずっと曇ってたょ~^^
アバター
2013/02/19 19:26
チェリンカさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) ステプ感謝♪ 寒いですね((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
アバター
2013/02/19 19:25
ひやさん、(。uωu)<こんばんゎ ステプ感謝です♪ 梅の花、可愛いです♪
アバター
2013/02/19 19:14
さやかさん、豆知識ありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2013/02/19 19:13
白ちゃん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 長い間眠ってたんだね(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2013/02/19 19:12
山田優輝さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプとお水感謝です♪今日は雪が降りました{{(|||´・ω・`)}} プルプル
アバター
2013/02/19 19:11
grayさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問感謝♪ ガチャコンプおめでとうございます♪
アバター
2013/02/19 19:09
miさん、ステプとお水ありがとうございます☆ 寒かったですね@@
アバター
2013/02/19 18:45
しろさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝♪ 明日は晴れますように☆
アバター
2013/02/19 18:44
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 今週もよろしくです☆ 寒かったです@@
アバター
2013/02/19 18:43
くりすさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2013/02/19 18:42
雪さん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ ステプとお水感謝♪

新潟はよく雪が降るねε゚。**:..:・゚:o(∀・`(艸` *).*゚。゚。.: 雪がキレイ
アバター
2013/02/19 18:40
月宮さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ コメントありがとうございます☆

タブレットを操作できるだけでも月宮さんはすごいと思います(・ω・)bグッ

今も昔も子供はゲームに夢中になりやすいものですね^^;

桜花も雪景色もどちらも綺麗ですღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/02/19 17:53
こんばんは^^寒いと思ったら雪が降りましたΣ(゚д゚lll)ステキどうぞ☆彡
アバター
2013/02/19 17:08
こんにちは♪ステプのお届けです^^

梅の花を見かけるようになってきました。
アバター
2013/02/19 15:01
フライパンに高さ100mからパチンコ玉を落とすと0.5mm陥没する♪
アバター
2013/02/19 14:40
こんにちは~><

寒さと謎の疲れが出たのか、まる一日とすこし
起きられませんでした><

昨日もごめんね;;
アバター
2013/02/19 11:57
こんにちは。ステプとお水です。
東京は雨ですがそちらはいかがですか?
アバター
2013/02/19 09:04
おはようございます^^今日もシトシト雨。心の中だけはホットにガンバリマス♡♡青ガチャコンプです♡♡
アバター
2013/02/19 07:22
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~寒い一日になりそうだ~
アバター
2013/02/19 02:04
こんばんは^^
週明け早々すごい雨降りましたね…と言うか今も継続して降ってます。早くやんで^^;
アバター
2013/02/18 23:24
こんばんは(^^) 寒かったですね 今週もよろしくです☆彡
アバター
2013/02/18 23:10
こんばんは。今週もよろしくお願いします(^^
アバター
2013/02/18 22:49
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今週の新潟の天気予報ははず~っと雪マークついてるー^
アバター
2013/02/18 22:35
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
やはり文字打つのはPCが一番ですね~。
タブレットで長文を打つと時間がかかるし疲れます(笑)

妹の子供たちにゲームを教えるのはいいのですが、
そのせいでゲームにはまっている気が・・・。
夜遅くまでゲームしていて妹が怒って無理やり寝せたみたいです(^ ^;)ゞ

まだまだ寒いですが、寒い分より春が待ち遠しく楽しみです♫
桜の花が好きなので、早く見たい気もしますが、
まだ雪も見たいかも(笑)
アバター
2013/02/18 20:45
山田優輝さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプとお水感謝です♪
アバター
2013/02/18 20:34
こんばんは。ステプとお水です。
アバター
2013/02/18 20:25
チェリンカさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ステキありがと☆ よろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2013/02/18 19:36
ディオさん、こんばんは^^

今週もどうぞよろしくお願いしますのステキをどうぞ(≧∇≦)/
アバター
2013/02/18 17:47
サトちゃ、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 今週も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2013/02/18 17:47
ひやさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプ感謝です♪

新しいクッションカバー、いいですね(o^-')b グッ!
アバター
2013/02/18 17:46
さやかさん、豆知識(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2013/02/18 17:45
grayさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2013/02/18 17:44
miさん、ステプとお水((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2013/02/18 17:44
しろさん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問感謝です♪ 

明日も寒くなりそうです((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
アバター
2013/02/18 17:43
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプとお水ありがと♪

レアゲットヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

星月夜*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/02/18 17:19
ディオ(✿亝౪ 亝)ノ||O | ♥.:゚+。コンチャ゚今週も夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

_@ノ¨_@ノ¨ ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;
アバター
2013/02/18 17:07
こんにちは♪ステプのお届けです^^

ふかふかのクッションカバーを買ってきました。
値下げ品でお得でした♡
アバター
2013/02/18 14:50
フランスのパティシエが一番美味しいと思う日本の甘いお菓子は「コアラのマーチ」♪
アバター
2013/02/18 12:55
こんにちは^^
戦闘モード中の憩いの一時~!大事大事~♪
今週もよろしくお願い致します♡
アバター
2013/02/18 05:53
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~今年の春は遅いね~
アバター
2013/02/18 01:18
こんばんは^^
日曜はとんでもない寒さでしたね。。いつ雪が降ってもおかしくないって感じでした;
アバター
2013/02/17 22:54
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日はレアがいっぱい釣れて満足でした^^

夜空には半月とお星さまがいっぱい出てましたよ^^
アバター
2013/02/17 22:49
たぬきちさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝です♪ 僕もそろそろ休みます(^-ω-^)Zzz..
アバター
2013/02/17 22:47
月宮さん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ コメントありがとうございます♪

まだまだ寒い日々が続きますね{{(|||´・ω・`)}} プルプル

仙台銘菓、美味しそうです♪

親戚と一緒にゲーム、楽しそうでいいですね^^b

お気遣い。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2013/02/17 22:44
サトちゃ、(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪ 訪問ありがと^^b
アバター
2013/02/17 22:43
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2013/02/17 22:43
白ちゃん、今日もありがとうございましたm(*-ω-)m ゆっくり休んでください☆
アバター
2013/02/17 22:42
るるさん、水やり(*´∀人)ありがとうございます♪ 好奇心旺盛で社交的なのですね^^b
アバター
2013/02/17 22:20
こんばんわ^^ すでに眠いですZzz
アバター
2013/02/17 21:42
こんばんは。
実家に帰ってきたのですが、寒くてコタツから出られません(笑)
雪は降ってませんが、気温が低い上、風が強いので体感温度がかなり低く感じます。

仙台銘菓、機会あれば是非食べてみてくださいね♪
萩の月は会社の人に買って帰るといつも喜ばれます。

昨日今日と妹の子供ふたりに捕まって、ゲームの攻略教えてました。
ふたり同じものをしてるならまだしも、
違うゲームをしていて、しかも、私のやってないものを同時に聞かれ。
どっちが先に教えてもらうかで喧嘩になってました。
私の意思はもちろん無視です(笑)

明日は天気が悪いみたいですね。
実家から帰るときには雨になりそうです。
まだまだ寒い日が続きますが、体調崩さないよう気をつけてくださいね。
アバター
2013/02/17 21:35
ディオ(* ´ノω`)<こんばんゎぁ☆♪

焼肉食べ放題行ってきました(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2013/02/17 21:29
こんばんは(′▽`)ノ
アバター
2013/02/17 21:11
ごめんね;; 画面固まりました。

すこし、おうちの釣堀で釣りしています。
アバター
2013/02/17 21:04
水遣りです♪ 月 5ハウス ふたご座より♪
アバター
2013/02/17 18:55
くりすさん、(。uωu)<こんばんゎ お気遣いありがとうございます♪
アバター
2013/02/17 18:54
こんばんは(^^
まだまだ寒いですね。
風邪など引かぬようお気をつけ下さい。
アバター
2013/02/17 18:38
マイにゃさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問ありがとうございます♪ 

ブログを読んでもらえて嬉しいです☆ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
アバター
2013/02/17 18:37
さやかさん、豆知識ありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2013/02/17 18:36
小町さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプ感謝♪ もうすぐ入学試験ですか・・・ 
アバター
2013/02/17 18:35
grayさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お掃除お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2013/02/17 18:34
チェリンカさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 巡回ありがと☆
アバター
2013/02/17 18:33
山田優輝さん、( ゚▽゚)/コンバンハ お水とステプありがと^^b
アバター
2013/02/17 18:33
マレーナさん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問感謝です☆

バレンタイン、終わっちゃいましたね^^;
アバター
2013/02/17 18:32
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプとお水ありがとうございます☆

トムとジェリー、懐かしいです(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2013/02/17 18:07
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ディオさんのブログを読むとちょっとお利口になった気分です(笑
アバター
2013/02/17 12:34
踊りの好きな民族が考えた「UFO」の振り付けは「天に捧げる祈り」♪
アバター
2013/02/17 11:17
こんにちは* もうすぐ入試があるのでしばらく巡回お休みします(ノД`。)素敵とお水やりのお届けです♪
アバター
2013/02/17 11:05
こんにちは^^お天気が良いのでお掃除です!熊本城マラソンも観ないといけないのに~♪
アバター
2013/02/17 10:44
おはようございます^^夕方から塾なので、早めの巡回です(>Д<)ゝ
アバター
2013/02/17 04:34
こんばんは。ステプとお水です。
アバター
2013/02/16 23:27
こんばんは。
お庭のバレンタイングッズが豪華ですね。(´▽`人
アバター
2013/02/16 23:22
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日はお父さんが録画してくれてたトムとジェリーを観たよ~^^おもしろかった^^
アバター
2013/02/16 20:09
くりすさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 楽しい週末を過ごしましょう☆
アバター
2013/02/16 20:07
こんばんは。よい週末をお過ごし下さい(^^
アバター
2013/02/16 19:48
たぬきちさん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問ありがと☆
アバター
2013/02/16 19:47
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です☆ 今日も寒かったですね@@
アバター
2013/02/16 19:21
こんばんわ 訪問ありがとう♪
アバター
2013/02/16 19:19
こんばんは(^^) 風が強くて寒かったです 外に洗濯物を干したら凍ってました(><)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.