Nicotto Town


フリージア


三銃士喫茶オープン

画像

いらっしゃい…

出すのはコーヒーとケーキだけだよ…

後は何も出さないよ

え?

奥に大きなキッチンがあるって?

仕方ないなぁ

じゃあ、何食べる?

アバター
2013/03/03 19:32
ふうこさんへ

ありがとう^^

もう祝ってもらう歳でもないんだけど、嬉しいです^^

お祝コーデもありがとう♪
アバター
2013/03/03 00:08
気づくのが遅くなってしまいましたが、
2月17日、お誕生日だったんですね。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆彡
お誕生日に近い日付のブログに書いちゃった。
あんまりにも遅くなりすぎて伝言板には書かなかったけど、
お祝いコーデでお邪魔しました。
素敵な一年を過ごしてくださいね^^
アバター
2013/02/27 22:44
ふうこさんへ

いらっしゃい^^

何でも作るぜ~^^

常連じゃ無くても常連になって欲しくて作っちゃうかも^^

美味しいって言ってくれたらいいんだけどね♪
アバター
2013/02/27 00:41
コーヒーとケーキだけといいつつ、
常連さんには裏メニューでパスタとか出してくれそうね^^
店長さんは優しいから、常連とか関係なくちゃちゃっと作ってくれる…なんて感じでw
アバター
2013/02/22 19:36
あや♪さんへ

いらっしゃい^^ありがとう^^

いつでも来てね^^コーヒーなら飲み放題だから^^
ケーキも出すからね^^
アバター
2013/02/22 19:34
eyuさんへ

いらっしゃい^^

珈琲はおかわりし放題だから長居して温まっていってね^^

ホットココアもいいかも♪
アバター
2013/02/22 18:08
おしゃれでいいお部屋ですね^^
1度行ってみようと思います☆
アバター
2013/02/22 07:30
( ノ゚Д゚)おはよう。

温かいコーヒー(´∀`人)お願します。
外は冷えるんですもの・・・
のんびり、おいしいコーヒー飲みたい日です。(´∀`*)
アバター
2013/02/21 19:59
李架さんへ


いらっしゃい♪

ありがとう^^
何にもないけど、居座っちゃってください^^

珈琲はおかわり無料なので^^
アバター
2013/02/21 19:56
癒されるお店ですね゚+。(*´>艸<`*)+。゚

居座っちゃいそーです(○´Δ`人)
アバター
2013/02/18 22:44
ミチクサさんへ

水曜日と金曜日の午後と土日は定休だよ…

って休みすぎかぁ^^

モーニングは充実してるよ~

サラダにゆで卵^^ナポリタンにピザトースト
後は珈琲とアイス^^
お土産にたこ焼きも付けるぜ♪
アバター
2013/02/18 03:55
肝心な事を聞かなかったwwここは営業時間と定休日は?
なんてねw仮想に時間は無いですよね・・
早寝早起き中なので、日曜訪問ならぬ早朝訪問です^^
モーニングセットお願いできますか?和・洋・中なんでもOK
ただ・・・大食いなのでそっと大盛りで^^
アバター
2013/02/17 20:15
クルミさんへ

明太子パスタ~^^美味しいですよね♪

あるぜ♪

クルミさんもチョコパフェね^^了解(^^ゞ
アバター
2013/02/17 20:14
eyuさんへ

いらっしゃい^^

焼肉丼^^喫茶店で焼肉丼とは^^でも…あるぜ^^

チョコパフェもこの店の名物だよ♪

どうぞ召し上げれ♪
アバター
2013/02/17 18:33
明太子パスタとチョコパフェお願いします~
この際カロリーは無視します^^
アバター
2013/02/17 12:23
(*´∀`*)ノコンニチワ
匂いにつられて(❀´艸`)ウフフ…

裏メニューで・・・焼肉丼www
ガッツリ系・・・
デザートのチョコパフェもお願いo(*^▽^*)o~
わがまま全開の客だ・・・・(๑→‿←๑)
アバター
2013/02/17 10:20
かじやんさんへ

いらっしゃい^^

オムハヤシは美味しいよね^^

この喫茶では何日も煮込んだソースだぜ^^
アバター
2013/02/17 10:18
kannoさんへ

では、舘さん風で^^

ユウジー!ん?違うのか?

なになに?オムレツとピザを注文か…仕方ないなぁベイビー
アバター
2013/02/17 10:15
純さんへ

いらっしゃい^^

オムライスだね^^卵はふわとろにね^^

美味しいから、待っててね^^
アバター
2013/02/17 10:14
パンさんへ

いらっしゃい^^

フルーツジャンボパフェね^^いいよ~^^

いろいろなフルーツを使って作りますね~^^
アバター
2013/02/17 08:19
えっと・・・
オムハヤシをお願いしま~す♪
ブログを見て、いつか食べたいって思ってたの ψ(´ڡ`❤)
アバター
2013/02/16 22:54
オムレツ!
あとはピザ!
舘さんでお願いします^^
アバター
2013/02/16 21:40
トロふわのオムライス!^^
プロフにあるのが気になってました^^
アバター
2013/02/16 20:43
わぁ^^ 素敵なお部屋^^

じゃ、私もフルーツジャンボパフェ1つ下さいな^^♡
アバター
2013/02/16 19:21
ヤマカズキさんへ

ありがとうございます^^

いらっしゃい♪

では、チーズたっぷりのクロックムッシュを作りましょうね^^

サービスでレアチーズケーキもつけます^^
アバター
2013/02/16 19:16
おおー♪おしゃれー^^

じゃぁあ、マスター、ヤケドしそうなほど熱々のクロックムッシュとラ・フランスちょうだい♪♪
・・・ってワガママな客でゴメンサイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.