Nicotto Town


タクミ♪♪


とんこつ醤油鍋♪♪


東京地方、

今日はとっても風が強くて、肌寒く感じる。

と、いう事で・・・

あったかアツアツお鍋♪ にしてみた^^

『とんこつ醤油、豚キャベツ鍋♪♪』 

にしてみた(o^-^o) !

お肉に、野菜の甘み、甘みが加わって、

お一層、コクのある深みのあるスープになった!♪


この鍋には、

シメには、やっぱりラーメン♪♪♪



お腹もイッパイ、

体もあったまって、

とっても幸せかも (o^-^o) ♪


うまうま~♪♪^^

アバター
2013/02/17 21:52
お鍋!!!

シメがラーメン!!!

最高じゃないですか・・・
アバター
2013/02/17 21:16
シメのラーメン、

とっても美味かったですよ~♪♪^^!

美味しい物食べるの大好き♪

食欲は、大切ですよね♪♪(o^-^o) !
アバター
2013/02/17 19:22
タクミ♪♪さんて、食道楽?食べるの好きなんですね~

土曜日は風冷たかったね~温かいラーメンがぴったり

今日は、お昼ラーメン屋さんに行って、食べたらあったまりましたw

アバター
2013/02/16 22:29
美味しそう(*´ސ`)もぐもぐ

とんこつ醤油味にはラーメン欠かせないねっ

あ、夕飯食べたのに ラーメン食べたくなったぁw
アバター
2013/02/16 20:26
おいしそ~♫
今日は腰痛くて、夕食はサラダしか食べてないw

いいな~食べたいな~
アバター
2013/02/16 19:08
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
美味しそうだ~~❤
ヒントいただきました~(^-^)bメモメモ

こっちは大雪なので(つд⊂)
鍋にするよ~~(*⌒▽⌒*)
白菜と豚バラを交互に挟む+長ネギ+だし汁

ゴマダレで・・&勿論ビール( ^^)/▽
アバター
2013/02/16 18:58
ワー本当に美味しそう食べたくなって来た暖かくなり
幸せになって元気になるよネ有難う(・_・;)
アバター
2013/02/16 13:51
お料理上手ですよね!すごい^p^
アバター
2013/02/16 13:39
いつもいつも美味しそうですね!幸せそう^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.