Nicotto Town



最近の日常


不定期になっていますのに、来てくださった方々、ありがとうございます^^。
感謝しています。

引越しの準備でダンボールはますます増えて、生活空間を占領してきております。

ウーパーちゃんは冬の寒さに固まっていますが、完全に寝ているわけではないらしく暖かいにはなんとなく動いています。
そんな時はえさを数個入れてみますが食べたり食べなかったりです。
いまだに冬の餌の量を把握しにくい私です。

今年のバレンタインは旦那にチョコを買って渡してみましたが、一緒に食べようといってくれたので、ほとんど私が食べてしまいましたw。

アバター
2013/02/27 20:45
たまごさん
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)

帰宅して湯豆腐食べながら飲んでます^^

今日もお疲れ様です m(*・ω・*)m

*。.。*♫ⓢⓣⓟ&お水+.゚(o☻ܫ☻o)゚+お届けです♫*。.。*.
アバター
2013/02/26 20:11
そうなんだ!
Toshiのギャグも古いんだ・・・・

bonoのは寒いんだ・・・
アバター
2013/02/26 20:10
うん!
なぞの隠者なんだ・・・・

bonoも考えちゃったんだ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/02/26 20:05
寒いけど頑張らないとね♡

今夜のカレーは美味しかったな! 
チキンの骨つき肉が入ってたんだ! 
ワイルドな感じが良いよね♡
アバター
2013/02/24 17:51
たまごさん、こんばんは♪
今日は風が強くて、買い物途中飛ばされそうでした(^_^;)

そろそろお引っ越しかな?
アバター
2013/02/23 23:16
たまごさん、こんばんは♪
まだまだ寒いですね、お鍋が美味しく食べられそうです
チゲ鍋とかいいかもです(*^ ^*)
アバター
2013/02/23 18:34
たまごさん
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

すっかり元気になりました。ご心配をかけてすいませんo┐ペコリ

明日から仕事に行きますが、無理をせず体調管理には気をつけます。

素敵な週末を過ごして下さいニコv(。´ー`。)vニコ
アバター
2013/02/23 08:25
たまごさん おはよう(。◕ ∀ ◕。)

お休みの日の、このまったりした時間が好き(*´◡`*)
でもそろそろお洗濯しなくちゃー><ㆀwww

素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2013/02/22 23:59
こんばんは^^
今日もうたた寝してたらこんな時間に^^;
良い週末を☆彡
アバター
2013/02/22 02:23
あ、そうそう。糸こんにゃくメインの鍋なんかも、いかがですか?
アバター
2013/02/22 01:49
高山グリーンホテルに泊まりに行くか
アバター
2013/02/21 23:35
こんばんは^^
蛍光灯が切れかけて暗くなったり明るくなったり鬱陶しいので今日は早く寝ます^^;
アバター
2013/02/21 23:05
たまごさん こんばんは(。◕ ∀ ◕。)

早速♫
ブログ左上のたまごさんをおっきくしてみてみました~♫
良く見えていいね^^
アバター
2013/02/21 23:05
たまごさん こんばんは(。◕ ∀ ◕。)

早速♫
ブログ左上のたまごさんをおっきくしてみてみました~♫
良く見えていいね^^
アバター
2013/02/21 21:47
では、明日は春菊メインの鍋で。。。
アバター
2013/02/21 03:59
まだ 寝ぼけてる 感じだよ
アバター
2013/02/20 23:58
こんばんは^^
ウトウトしていたらもうこんな時間に^^;
今日は夜更かしせずに寝ようかな^^;
アバター
2013/02/20 21:51
鍋いいですね。楽ですしね(←怠
アバター
2013/02/20 21:44
コンバンハ♪ネギを山ほど貰ったのでネギ塩作って菜の花の胡麻和え 明日は塩焼きそばしよ♪
アバター
2013/02/20 19:42
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
お忙しいのに訪問ありがとうございます♬
アバター
2013/02/20 19:19
今晩は訪問ありがとうございました。フィットネスの事有難うございました。今日フィットネスお休みしました。私週5で
行っているんですけど、お金がもったいないから毎日行こうと思っても毎日だと疲れてしまいます。週5で丁度いいのかもしれません。土曜日にゲルマニュウム温浴してこようと思います。やはり平日ゲルマニュウムは無理ですね
それから引っ越しの準備お疲れ様です。大変ですね。
旦那様と仲良くていいですね。羨ましいです。デハ素敵とお水をどうぞ
アバター
2013/02/20 17:19
こんばんは(o^□^o) ステプとお水をどうぞ^^b

アバター
2013/02/20 15:42
昆布はすごく嬉しいぼの♡

今朝はアンドロ君に訪問をお願いしたんだ。 
bonoは暖かな布団の中で
たっぷりリラックマだったんだ♡
アバター
2013/02/18 21:05
こんばんは、今日は冷たい雨が降る一日でした。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/02/18 19:32
こんばんは~^^
お疲れ様です。

バレンタインにも使える綺麗なチョコが、
お菓子の半額市で12日に売られていたので、買ってしまいました~♪
もちろん、私の胃袋に・・・ww
アバター
2013/02/18 18:53
こんばんは~
バレンタイン時期って普段見かけないような綺麗な装飾のチョコがあるので
選ぶのが楽しいです。
自分用に買いだめしておきたいくらい。
アバター
2013/02/18 09:45
ブログ書きこみどうも(❀✪‿✪)ノღありがとうღ

チョコ^^お二人で❤❤❤❤❤❤❤❤❤LOVE❤LOVE❤だね❤❤❤❤❤❤❤❤❤
アバター
2013/02/18 09:31
おつかれさま☆
アバター
2013/02/17 23:59
こんばんは^^
今日もラノベの世界に浸ってました♪
続き物がもう1冊あるので夜更かしして読みます^^
アバター
2013/02/17 22:33
こんばんは、今日も寒かったので家にこもっていました。
アバター
2013/02/17 18:31
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪お返し完成~♫さて晩御飯も作らなきゃ。。。すてぷ♪
アバター
2013/02/17 17:16
たまごさん、こんにちは♪
今日も寒かったです、今夜はお鍋がいいかな(*^ ^*)
アバター
2013/02/17 14:12
コメントありがとうございました。
修学旅行とても楽しく過ごせました^^

お引越しされるんですね。お疲れ様です。
準備って荷物多いと大変で、なぜこんなに物を増やしてしまったのかと、自分を恨んだりしますw

引越し準備がんばってください(`・ω・´)
アバター
2013/02/17 06:40
たまごさん おはよう(。◕ ◡ ◕。)
お引越しの準備、着々と進んでいるようですねd(*´ェ`*)
餌を食べるか食べないかはウーパーちゃんも気分次第なのでしょうね。
その気分を把握できたら、ある意味すごい@@

チョコは気持ちだけお届けできたら良いのですよ^^
ご主人さまも、一人で食べるより二人で食べる方が嬉しいでしょうから(*´艸`*)フフフ
アバター
2013/02/17 05:41
(○´∀`)ノオハーヨゥ!! 朝一番のステプをどうぞ^^b
アバター
2013/02/17 01:49
いい旦那さんだ 家では なにも言わなくても チョコ私に見せたら 全部食べてますよ
アバター
2013/02/17 00:47
こんばんは。引越し準備お疲れ様です!

引越しは物を捨てるチャンスだよね。ちょっと羨ましい・・・
私も色々リセットしたいわ~
アバター
2013/02/16 23:46
こんばんは^^
お引越し準備お疲れ様です。
旦那さん優しいですね♪
アバター
2013/02/16 22:48
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ぬいぐるみ作りを始めた娘 教えながらすてぷ訪問でーす♪
アバター
2013/02/16 22:44
引っ越しの準備、大変そうですね・・・
ほとんど”自分チョコ”になっちゃったんですね・・・^^;
アバター
2013/02/16 22:20
こんばんは!今日は雪まつりの雪だるま作りに参加しました!
アバター
2013/02/16 21:10
あ、たまごさんも風船割りですか?
アバター
2013/02/16 19:29
こちらこそご無沙汰していました~

引越しで忙しいのですね^^
旦那さんと一緒に食べるのも素敵ですね♪
ラブラブなんですね(。◝‿◜。)笑
アバター
2013/02/16 18:19
こんばんは(o^□^o) (/^ロ^)/\(^ロ^\) 久しぶり♪

あはは。僕は全部、自分で食べたのだ^^b
アバター
2013/02/16 18:07
mikan様
コメントありがとうございます。
新しい家はマンションですが、初めての自分達名義の家でそこのところが嬉しいです^^。
マンションは間取りが決まってしまっているので広いという感じではないので、家具の配置に悩んでしまっています。
アバター
2013/02/16 18:04
ねこさん様
コメントありがとうございます。
引越しは気分がかわっていいのですが、荷物をまとめてさらに広げてという作業が大変です。
何だか面倒になってきましたw。

ウーパーちゃん、環境の変化にも負けずにがんばってほしいです。
チョコは気持ちだけになってしまいましたw。
アバター
2013/02/16 17:57
St.bono様
コメントありがとうございます。
荷物整理が出来なくていつまでも散らかっている我が家です><。
ハチミツはお料理に使うと味に深みが出る様な感じがして、私もよく使っています^^。
美味しいし栄養もあって良いですよね。
アバター
2013/02/16 17:08
たまごさん、こんにちは♪
そろそろ引っ越しでしょうか?
新しいお家は夢が広がっていいですね(*^ ^*)

私は、バレンタインのチョコは自分も食べる事を前提に選んでいますww
アバター
2013/02/16 16:25
引っ越し準備、おつかれさまです♡
大変だけど、新しいお家楽しみですね♬
ウーパーちゃん、移動にびっくりしないといいなぁ

チョコは気持ちだけ伝えれば、あとは自分のものですwwww
アバター
2013/02/16 14:13
お〜〜
引っ越しは大変だよね・・・
bonoも捨てるのは苦手なんだ・・・

やっぱりハチミツは美味しいな~~~♡ 
チョコも良いけど自然のミネラルたっぷりは魅力だね♡
アバター
2013/02/16 12:24
銀治郎様
コメントありがとうございます。
貧乏症なもので、中々物を捨てられず整理できないです><。
読むか読まないか解らない本、着れるのか着れないのかわからない服・・・
そんなものばかりがあふれかえっています。
アバター
2013/02/16 12:03
引越し大変ですね…
お疲れ様です
新居でも新しい生活を思い浮かべながら
がんばってくださいね♪
完全復活待ってますね(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.