Nicotto Town


今日の天気


2013/2/16


快晴。でも寒~

(・ω・`)

昨日は24時になってしまった、帰宅が。酒も入ったからバイクも駅に置いて来ちゃったし。さて、徒歩だから早めに出掛けよう。
(・ω・`)

アバター
2013/02/16 22:43
こんばんは。
(Ф∀Ф)
別に深夜までと言っても良い事があった訳ではありません。
つか、プチ見合い相手は別に女性としてどうこうしたいって
女じゃなくてただ、今空き巣だからこういう女友達が居ても
って感じなだけです。セフレが一人居たら別に必要無いの
ですが。(・ω・`)
ただ彼女は文庫のジャズ屋さんでたまに生演奏のジャズ
セッションも確かに良いのですがΣ(・ε・;)
ま、でも競馬競馬。
アバター
2013/02/16 22:05
お~!!
24時ってことは
夜の12時ですか。
歩きだと、バイクとかより
時間がかかりそうなので
余裕をもったほうがよさそうですね^^
アバター
2013/02/16 10:23
昨日は、楽しかったんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.