Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


鬼サンのガラガラに通ってますかwww



な、何?通ってないです??^^;

いあもう、いつになったらニコット神社の周りの人が減るだろう…と思ってたんですが、ようよう最近閑散。
まだ各所に鬼家族が点在していますので、ああ、まだイベントはやってるのね…
(26日までのようです)…とwあれは目印か。
タウン放置民の定位置を横取りしてる鬼もおり、人に寄っては早く終わっていなくなってくれと?(笑
私のタウン定位置の前にも1匹でんと道の真ん中に立っておりますので、
今日もほんじゃ行こうかいととりあえず日参のアバ紺です。
毎日毎日ガラガラを3回回しております。
ええもうとーっくの昔にでっかい豆まき升はいただいちゃったので後は惰性?そんなことはございません。

いつか、チェッカーな床をひいて、鬼オセロゲーム(リバーシってゆーんですっけ?)の難問を作成ww♥
(いあ、鬼豆に裏表があるのかwなんては聞かないで♥)

豆もそれぞれ数の大小はありますが、おおまかに10個前後を頂いております。
後10日、せっせと集めてオセロwwてwww

あらwなんで黒鬼豆だけ3つしかないのよおorz

………いつだってこんなもんです。欲しいと思ったものだけ手に入らない。
白は8つありますから、黒でろ黒wwwwとやっぱり日参なのですw;;





アバター
2013/02/17 22:40
>亜我夢さん

鬼升を貰ってしまえば行ってもただただ豆を貰い続けるだけですがwww
まだまだ地道に各広場で鬼家族がイベントの営業実施中ですw
豆を貰うよりもある意味そっちを冷かしにいっても面白いかも??^^ゞ
アバター
2013/02/17 22:27
まだイベントやっていたんですね・・・
すっかり忘れてます・・・


行ってみます。
アバター
2013/02/17 06:21
>♨外道丸♨さん

あははww小○郎よ永遠なれですw昨今の同人事情はわからないのでなんともですが、
あれほどパクられ続ける人って他にいるんでしょうかw
人気はあるわパクり易いわwww若○津君よりタウンで見つけ易いですw♥

目的も無く貰えるから貰っとこうかい的な、もはやくじと一緒かなあwとは思いますが、
ほぼ皆様そうなんでしょうねえw♪
それならそれでたまにはキラ豆(キラキラする特別な豆www)とか
当たりっぽく入ってれば良いのにとwwww
アバター
2013/02/17 00:16
なぜか…小○郎コスにはまってます(笑)
↓ガラガラ人気ねぇ~ッ><
私は、たまにお豆さん貰いに行ってまつよw
特に 目的もなく^^;
アバター
2013/02/16 22:31
>haruhamuさん

そうそうwwやっぱり難解モードって言うと、角を全部とられた状態で如何に
盛り返すかですよねw(笑
うんうん、そうしよう…という訳で、黒を集めないとwwww

そうなのですwニコット神社に人はまばらながらいるんですが、
誰もガラガラに近寄ろうとしないんだもんwwwww
もはやフェードアウトすら終わったのかもこのイベントwとちょっと思ってますw^^ゞ
アバター
2013/02/16 22:13
ああ@@;オニビンゴ忘れてました~~~><久々行ってみようとおもいまつ 笑
紺さんリバーシ部屋を検討中なんでつか(●´∀`●)たのしそう~♡
て、私あれめっちゃ苦手なんでつけどね^艸^グフフ 角がとれなくて。。。orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.