Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん!


にゃんの変わりに

チョコどうぶつを

ハンティングしてくれる人がいないにゃん!

にゃんは強欲にゃん!

アイテムはたくさん欲しいにゃん!


にゃんは働き杉で過労死にゃん!

にゃん!

変換ミスにゃん!

働き過ぎにゃん!

意識ももうろうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/02/17 05:00
休んで、眠って、回復を♫

アバター
2013/02/17 00:03
こんばんはー

すみません、日付変わっちゃいました。
過労死の前に眠って~ww
アバター
2013/02/16 21:58
ノイバラは2巡目はのんびりやってます・・
12時間とか24時間とか。

アイテム2個はいらないもの・・
アバター
2013/02/16 21:38
動物探は、バレンタインデーとともに、強制終了しました;^^
3巡したので、これ以上のCコインは要らない・・・・

というより
とっても疲れましたwwww
特に 何もしてないのに・・・・

寒いだけで疲れちゃったのかしら?????
お互い 今夜は 早く寝ましょうね~;^^ 
アバター
2013/02/16 21:37
働き杉。どんな杉なんだろう・・・
花粉をいっぱい飛ばしているのだろうか。
そろそろ花粉の時期ですね。嫌だなぁ。
アバター
2013/02/16 21:26
ハンティングの度に
コーデ変えられているんですね^^
邪魔くさくて このコーデのまま 御免なさ~いm(__)m
同じくれるんだったら・・・Pコインなら もっと 真剣にするんだけどな~(#^.^#)
アバター
2013/02/16 20:53
ヾ(♡´ㅈ`♡) 猫生 コツコツ。
そぅちゃん とりあえず 一通りそろったので
しばし 休息中ww
アバター
2013/02/16 19:34
にゃんは・・・・・
ローストチキンでお腹が一杯にゃん!
良い夢が見られそうにゃん♡

Z〜〜
アバター
2013/02/16 17:08
こんにちは♪

あらら、大丈夫ですか??
アイテムはたくさんほしいですねf^^
お体お大事になさってくださいね♡
アバター
2013/02/16 14:50
よいしょ!よいしょ!}(*´-)_[布団]]]]…ずりずり
布団で寝て下さいw
ウチは面倒くさいので24時間探しに行って貰ってます^^;
アバター
2013/02/16 14:07
ねこ社長さん大丈夫ですか~!!!しっかりして~!!!!!

クエストは昼間3時間おきで夜は6時間おきに設定・・・その都度着替えるのが面倒です(TT)
結果を見るのは楽しいですけれど・・・^^;
アバター
2013/02/16 13:30
本当にこのイベはめんどくさいよね。
一時間おきなんだもの。
アバター
2013/02/16 13:18
にゃんは・・・
満腹でねみ〜〜にゃん!
アバター
2013/02/16 10:43
つばめさんに頼むとか??
にゃんにゃん一週間お疲れさま~
アバター
2013/02/16 06:32
おはようございます

がんばるにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.