Nicotto Town


毎日・たろちゃん


おっとっと・・・森永w



まだ残っていたことがあった。
本日、住宅の全額完済を終えたが
その時、不動産屋から伺ったこと・・・。

1・・・区分所有者変更届け

2・・・名義変更届け

1は職場から<実は仕事中にw>
マンション管理人にTEL!
2月18日:午前10時にとアポをとった。

2は引越し当日<3月4日>で好いとのこと。

管理費&修繕積み立て費・銀行口座からの
自動引き落しの手続きの書類も・・・。
休憩時間に書いた<珈琲を飲む時間も惜しんで>

ほんまに疲れた一日やった・・・。
あんな札束を目の前でみたら
頭がおかしくなりそうになった・・・w

後で分かったことだが、3月4、5の両日
有給休暇をとってて好かった・・・。
一日だけだったら危なかったかもしれない・・・。

アバター
2013/02/16 00:51
引越しって
当日よりも その後の方が大変なんですよ@@
収納しなきゃいけないからww

いったん詰め込んだものを バラバラにして納めるべきところに納めるのだから・・・・

想像しただけで・・・・う~~~~~~~~ん。。。。。。
引越しで痩せないようにね;^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.