Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


ハッピーバレンタイン

月曜日に、『ハッピーバレンタイン』と書いた手紙と、ケーキを旦那からもらいました


ハートに切った紙(普通のコピー用紙?)に

ハッピーバレンタイン

足りないところも、嫌なところも
互いのそれを埋めていくのが夫婦
前のように仲良く楽しくやってこう!

バカな僕(旦那の名前)を賢い君(私の名前)がフォローして助けてください!


って書いてあった



ふん



お返事をチラシの裏に書いてやった

前のように仲良くはできません
いやなのに夫婦やっていく気もありません
あなたが家に帰ってくると、イラッとします
お願いだから、帰ってこないでください

アバター
2013/02/22 00:07
テンさん
惚れてるのかな…まさか~ロクに料理も掃除もしない女だよ^^;
惚れて結婚するより惚れられてっていうけど、やっぱり惚れた人との方ががいいよね
自分もがんばろうって思える…今は全然そんな気なし
そうそう、視界に入らないで欲しいの
いや、話すのは嫌だし、書いてやらないと自分が嫌われてるのわからないんじゃないかと思ってさ~^^;
アバター
2013/02/22 00:01
こなつさん
仲良くしていきたいというより、いつも自分だけ仲間外れにされてるから、混ざりたいって感じかもね

確かに、旦那も私のいやな所あるはずだけど、結婚する時散々こっちが譲ったからね^^;
いろいろ言えないのかも
ただ気が弱いのか?

女性関係は、問題外だよね
弱みを握られるようなことはしないって、なんかすごいね
まじめなのか、ずるがしこいのか気になる!
なんかね、うちの旦那は最初から何か信用ならない感じだったんだよね

もう、いまは、逆にどうでもいい感じ
いつも、さっさと死ねばいいのに…なんて思ってるよ^^;
アバター
2013/02/18 09:21
みっくちゃん 夏からの冷戦状態が続いてるんでしょうか?
旦那さまはもう謝ってこられたのかしら?
なんか 進展してないような・・・
許せない気持ちはぱおんも分かります
ぱおんは相手が信用出来なくなったらもう終わりだと思っていますから
でも もし相手が反省して心底謝るのだったら 許すという選択肢もあるのかな とも思います。
アバター
2013/02/17 20:34
何か問題があったとき、対処法はいろいろあるはず。

感情で動くのは一番楽だけど、そこにもう少し未来への意識も入れたいよね。
今あたまに浮かんでいるひとつの選択肢にこだわらず、
まずは、ふたりで真摯に問題に向き合って、対処法を探してみよう。

夫婦である以上、そして家族である以上、
相手の人生も背負ってるわけだしねbb
アバター
2013/02/17 10:09
オイラも、似たような立場だから・・・旦那に同情しちゃいます。。

アバター
2013/02/16 12:43
心が離れてしまうと、どんなに言葉を飾ってメッセをくれても「ふんs(・`ヘ´・;)ゞ」って気持ちになるの…解かる。
もう、みっくさんの気持ちは、修復不可能!元に戻れないんだね。
何もかも、嫌になっちゃったンだね。
こんな状況で、夫婦やってるの…精神的にツライね。

広告の裏のメッセを見て、ご主人はどう思ったのでしょうか?
別に、知りたくはないけど㋚
今迄、みっくさんの心情を察することもしてくれなかったような気がしてたから…
まッ、今更もうどうでもいい事なような気もするけど…

これで、何か進展があるかな?
アバター
2013/02/16 12:10
旦那さまは、みっくさんに惚れてるのですね。
惚れて結婚するより惚れられて結婚した方が幸せだと聞いたことがありますが…状況によるようですね。^^;
でも嫌な時は嫌なんですよね。声も聞きたくないし触れたれたくないし、見えないとこにいてほしい。
正直お給料だけで。。。
でもチラシの裏でも返事を書くなんて…みっくさん優しい。
アバター
2013/02/16 07:09
だんな様には仲良くしていきたいという意思があるんですね。

私も、夫のいやなところはいろいろあって、時々、どうにもイヤになるときがあります。
夫も、私のいやなところはたくさんあるはず。お互いだましだまし生活している感じです^^;

これをされたら一番嫌だということは、女性関係ですねぇ。
今はそんな気配は感じませんが、なにしろ自分の弱みを握られるようなことは絶対しない人なので
どうかわかりませんけど。。結婚前に付き合っていた彼に裏切られた経験から、根っから人を信用する
ことができません。

もしうちが何らかの事情で完全に心が離れたとしても、夫からはみっくさんのだんな様のような
アクションは起こしてこないだろうなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.