Nicotto Town



読めない漢字

  読めない漢字は、たくさんあるね。

      ○ 他人事   ひとごと

      ○ 早急    さっきゅう

      ○ 御用達    ごようたし

      ○ 箒   ほうき

      ○ 信天翁   あほうどり

      ○ 家鴨    あひる

      ○ 返戻   へんれい

      ○ 邁進   まいしん

      ○ 心太   ところてん

      ○ 和む   なごむ

   みなさん、読めましたか。


アバター
2013/02/18 06:14
漢字って難しいですね(・・;)
アバター
2013/02/16 08:26
信天翁があほうどりって読むんですね。知りませんでした。
あとは読めましたが。

私は「重複」を「じゅうふく」と読む人が多いのにちょっとびっくりします。
間違いとはいえないまでも「ちょうふく」が正解。ただしく読む人に滅多に会いません
アバター
2013/02/16 08:25
takeru君おはよ!
箒と信天翁と家鴨と返戻が読めなかった。
難しいよね。
もっと勉強しとけば良かった。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/02/16 07:11
信天翁 こう書くんですね_(・。・)φ メモメモ  
難しいですね~
takeruさん 今週もどうもありがとう!週末はゆっくり出来ますように(‾◡◝*人)
アバター
2013/02/16 06:12
ほんとんど、読めたけど
信天翁は知らなかった~
勉強になりました^^
ありがとう~♡
アバター
2013/02/15 23:56
今回は珍しく読める字がある~♪
でも 箒とか~家鴨とか~信天翁とか読めないですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.