Nicotto Town



後一時間で・・・・^^;

画像

タウンに行ってみたら、バレンタイン仕様とシンデレラ仕様

両方に模様替えされていました(✿◕‿◡)♬ 

こんなに大きなガラスの靴では、王子様もどんな娘???

と探すのを辞めているかもですね(@_@;)

今日も12時まであと一時間です^^;

王子様が来なくて今日も待ちぼうけのようですね<(_ _)>シクシク

アバター
2013/02/16 23:48
ヤツフサさん♪
合成ではないんですね\(@0@)/
本当に大きい女性がいるんですね^^;
すごいスタイルがいいのはモデルさんとは・・・!!
わざわざありがとうございます<(_ _)>

アバター
2013/02/16 23:37
度々すみません ^^;
下のコメントのURL先の大きな女性は
世界で一番背の高いアメリカのモデルさん
でEVEさんと言うそうです。
身長2メートル5センチで、隣に居る女性の身長
が162センチだそうですよ~
アバター
2013/02/16 22:38
ユリエさん♪
ステキな色なので2個造ってみましたよ(✿◕‿◡)♬ 
ユリエさんにきっとお似合いと思いましたが
喜んでいただけて、私も嬉しいですよ♪
こちらこそよろしくお願いします(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/16 22:33
こんばんは。
2周年なのを記念して、素敵なプレゼントをありがとうございました。
ムラサキの椿のコサージュ、今まで誰も付けているのを見たことがありません。
とても珍しいアイテムですね。
そんな貴重なコサージュを贈ってくださってありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしたします。
アバター
2013/02/16 22:07
りんりんさん♪
待ちくたびれたから、夜遊びしちゃおうかな~~(。・ω・)ノ゙
ガラスの靴をスケボー代わりとはナイスアイデアですね^^v

今夜もあと二時間で元の灰かぶりに戻るのが残念だな~~(@_@;)
アバター
2013/02/16 21:49
こんなにキュートなシンデレラさんを、待ちぼうけさせるなんて・・
世の殿方は・・どうしちゃったんでしょう。プンプン<(`^´)>

✿㊎♫で、何処かの居酒屋で、酔い潰れてるのかにゃぁ、もぉ~!
けめこさん、大きな靴をスケボー代わりに装着して^^ニコッと山で遊びましょ♫
アバター
2013/02/16 20:46
クマゴウさん♪
こんなに大きな足ではつり合いませんよね(@_@;)

残念で~す(。・ω・)ノ゙
アバター
2013/02/16 19:31
あ~~~!(´Д` )

なんで呼んでくれなかったの~?(๑≧౪≦)

なんてネ(。・ ω<)ゞ
アバター
2013/02/16 10:22
じりじりさん♪
ヒマラヤの山奥にいるらしいですよ・・りんりんさん情報です(笑)
アバター
2013/02/16 10:22
夢芽さん♪
男性は白馬の王子なんですか?
見てみたいし、着てみたいな~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/02/16 10:16
アキ子・和田サイズかと!?
アバター
2013/02/16 10:02
タウン変わってるんだ~
いってみようっと^^

「白馬の王子になりたい」って書いている、お友だちがいましたww
アバター
2013/02/16 00:10
ヤツフサさん♪
↓の写真は合成なのかな~???
すごく大きい女性ですね\(@0@)/
アバター
2013/02/15 23:58
で・・・ デカイ! Σ(・ω・ノ)ノ

そんな靴を履いてる人って、身長3メートルはありそうですね!

こんな感じかな?
http://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/3/4/347cc79e.jpg



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.