Nicotto Town



7ならべ ランク A すごいやつが出現!!

今日、Aランクになったやつが二人いる。
その中に三ヶ月で、到達したやつがいた。
俺は一週間で、Aランクになったが
そいつの勝率を見てビックリ!!
俺より2%も高いのだ。上には上がいる。
たしかに俺の頭がまともなら、むずかしいことでは
ないが、ミスをしない集中力におどろいた。
そいつは、もう大人だがたいしたもんだ。
新しいライバルの出現で、メラメラと
俺の闘志がわいた。もっと強いやつが、
いるかも知れない。言い訳はいいたくない
俺も、最大の力と魂でやつを、追ってやる
ただのリハビリとして始めたが、俺はバカだから
一番にならないと、気がすまない。
そうやって、いままで生きてきたから
また、がんばるぞ。  文字間違えてない?
だいじょうぶかなー バカだからゆるして。

アバター
2009/07/27 10:26
勝率ってどうやってわかるの????
私なんか昨日4位3回 4回・・_| ̄|○ガック・・
アバター
2009/07/27 08:47
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
文字間違えてないよ。
私も負けず嫌いだから分かる♪
負けないでガンバレ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.