Nicotto Town



もしかして、あの運が居?

ニコットおみくじ(2013-02-15の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今朝は雨で、午後からは晴れてきました。
ちょっと冷える感じでしょうか。

昨日のバレンタインが終わり、今度はホワイトデー
お返しを期待する方もチラホラと・・・。
あっもらったチョコは全部は食べれないんで
明日、明後日に食べます。ww

今夜は、テレビ朝日系で23:15~「信長のシェフ」がありますよ!
関西では、「探偵ナイトスクープ」のあと24:24~になります。

今日は大吉です。おみくじ運いいですね。
もしかして、あの運が居るのかなぁ?
宝くじも買おうかなぁww

では、週末も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/02/16 22:56
>ななおさんへ
どうでしょうか、
何も起こらないというのは
これからUPするのではww

コメありがとうございました。
アバター
2013/02/16 22:47
運おちてきたんですけねぇ・・・最近は何も起こらないですw平凡な毎日・・・
まぁこれはこれでいい・・んですかねw
アバター
2013/02/15 23:00
>☈ナギ⋈*さんへ

そうですね。冷えました。
運気はUPみたいなのでww

いつもコメ&ステプ&水やりありがとうございました。!

アバター
2013/02/15 22:55
>佐々原彌侑さんへ

そうですね。1時間の時差がありますが
私は玉森さんも好きですが
志田未来さんも好きですね。
最後は、やっぱり本能寺ですよね。
稲垣さんかぁww

再び、コメありがとうございました。
アバター
2013/02/15 22:38
今日はちょっと冷えましたね~

寒い寒い‼

気分は暑くいきましょう!*w

ステプ&水やりお届け♡!

アバター
2013/02/15 21:28
もうすぐ信長のシェフですね!
キスマイの玉森君かっこいいですよね
私キスマイのファンなのに
みっちーのほうがかっこいいんじゃないかとか思いますww
謎の女の人が出てきて、、、展開が楽しみです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.