Nicotto Town



3回連続51・・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
5044
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
13
シチュー
8
ピザ
9
刺身
13
チキン
4
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
1
2009/07/27 06:17

次は46の調整が上手く行きます様に・・・・アーメン!

調整失敗でした~5回目挑戦・・・・チョット刻みます

戦績
51+51+51+18+28+51=250

5,6回のロスが大きいですね!時間帯によりますが、1600以前にボーナスポイントが出ないとこんな結果です!

アバター
2009/07/27 11:12
難しそうですね・・・なかなか。
がんばってくださいね~ヾ(◕‿◕✿)。+゚*。☆
アバター
2009/07/27 09:11
スロット順調にいかないときもありまねww
わたしは、今日回線が切れていていて1回目で66コイン・・・
無事に終わってますように!
アバター
2009/07/27 08:16
そう、あの刻むことが決まった時は、結構疲れますよね~~。
17+22+10…なんて頑張立つ、ちょっと冷静に自らを振り返ったり(笑)
アバター
2009/07/27 06:37
毎日、よく頑張るねぇ
お疲れ~~
気がむいたら、
昨日とかの出来事or
楽しかったこと
何か書いて~~
楽しみで読めるもん

短くていいのよ^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.