Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


やっと・・・


やっといただけました。
ガーデニングも熱心でなかったので、遅かったんだけど。
麦わら帽子、欲しかったんだ。
ここまででいいかな~。先は長いし。
でも頑張りますね。

アバター
2013/02/17 04:15
としゆきさんへ
ありがとうございます。
そうですね。先は長い道ですが、こつこつやっていきたいと思います。
桜が収穫できないので、スポットが少ないですが、頑張りますね。
アバター
2013/02/17 02:52
ここまででいいかな~なんて言わないで
マイペースで頑張ってください^^

お花スポット増やせそうだしね^^

僕もれべる26で麦わら帽子が目標です(^^)
メガ花咲くと、惜しくて収穫出来なくてペース落ち気味ですが
少しずつ進めてます。


アバター
2013/02/16 04:08
初恋はめえろんぱんさんへ
ありがとうごsざいます。道のり、長かったです。
うれしいです☆
アバター
2013/02/15 17:45
こんばんは

美人のガーデナーさん、お似合いです^^。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.