Nicotto Town



何で日本の事なのにワイドショーのコメンテーターが


何で日本の事なのにワイドショーのコメンテーターが日本人じゃないわけ?
要するに中国の意向に沿って発信するコメンテーターが見つからなかったわけ?

それとも外国人の男と付き合い出した女コメンテーターが
いたっけ。

芸能界のタレントの世界も所謂中国化しているわけよね。

それとほら例のクラブへの襲撃事件も含めて
それに付随して色々なタレントの関係が表にあぶりだされているしね。

勿論覚せい剤とカナダ経由の中国マフィアが世界で暗躍している事は
基本として置いて奥としてね。

でね、常識中の常識として、中国上層部の一つの国並のお金とマフィアも
含めて動かせるなあなあのお仲間が出来ているわけ。

其れが無視出来無い状態になっているわけよね。

彼らだけでこの地球のあちこちが動いて色々な状態になっているわけ。


★で、日本に関係することと言えば東シナ海だけでなく、南シナ海も含めた
中国の動きで、
もう、既に中国は中国の所謂漁船の監視船では無く、
南シナ海も含めて、中国海軍が平然と日本海を横行して行動しているわけ。

つまりこの辺りは実質上中国の領海と言わんばかりなのよねぇ。

それで日本も含めて多くの漁船が危険で猟に出にくい状態になっているわけ。

尖閣諸島だって、猟ができないでしょう。

そう言う状態になっているでしょう。

日本国民はそのへんに対して無責任だけど、

マスコミはそれに対してもっとふざけるなと日本の国益、
日本の漁師の益を考えた発言をしてくれれば良いのに
其れは全く無関心と言わんばかりの態度をとっているでしょう。

どんどん尖閣諸島で漁をしていた漁民達の意見を昔から聞いていれば良いのに
彼らの事は無視していたでしょう。

そう言う扱いを日本のマスコミも沖縄のひと達もとっているでしょう。
まるで中国がやっている事が正しい様な風潮をとっているから

尖閣諸島で漁をしていた漁民たちは泣き寝入りをしてじっと我慢をしているわけ。

沖縄自体が反日だからね。

そうすれば日本国民の税金で遊んで暮らせるからね。
もともと何か仕事をしているわけ?

あの水族館も物凄い金額を日本国民の税金で出して作ったのよねぇ。

膨大な補助金以外にも金をぶんどって遊んで暮らして

更に中国工作員の巣窟になっているのが沖縄なんだよね。

沖縄の人が中国に引っ越せば良いのに。

あそこは日本の領土だから、日本国民は渡す気は無いけど、
沖縄の人はいらないなぁ・・・。

赤旗を振る位だから、日の丸を振らない人たちでしょう。

そう言う印象なのね。

日本国民として、尖閣も沖縄も一つも渡す気は無いから。

今まで其の為にどれだけの日本国民の税金を沖縄についできたと思っているわけ。

ふざけるなと言う感じ。

ほ~んと、馬鹿成人式と言い、ほら、沖縄が返還されてから
沖縄に住んだ人達を沖縄の人は覚えている?

もともと沖縄の人では無いでしょう。
其の人達の事を良く見てね。

私は70年安保の挫折以降、いろんな人達が
沖縄に行ったの見ているけどね。

で、遊んで居ても、ほっておいても食べ物がなって、
一年のうち僅かに体を動かしていれば、生活ができるんだって。

あれだけ大勢の人が70年安保の後に
「いちご白書」の歌観たいに髪を切って就職した人もいるけど、

それ以外に馴染めなくて、旅をしながら沖縄にたどり着いた人達が
ほとんど何もしないで海を見ているだけで生活できる
沖縄に住んで、
その後に反米反基地で、赤旗を振ったり、敵国工作員として
生活しているふんいきでね。

それだとあの70年安保のままで自己弁護して
自分を保っていられるわけよね。


でもねぇ、私の見る目は軽蔑よねぇ。
知能が足りないのよ。

或いはもともと日本人じゃなかった人達とかね。

ベルリンの壁の崩壊後に知った世界が戦慄した東ドイツで行われて居た
自国民虐殺の言論の自由も無い、牢獄の様な国が其処にあった。

カンボジアの虐殺の類類たる髑髏の写真を見て
カンボジアの虐殺はアメリカのプロバガンダだと言って居た人達が
言い訳一つせず。反省一つせず。間違っていたと言う言葉をひとつ言わず、
そのまま、テレビに変わりなく出て居続けるときの
私の彼らへの憎しみや怒りは積み重なって行くわけよね。

黙って見ているけど、こいつらは本当は何者だったのかと。

30万人の南京大虐殺を事実だと言った教師達に
何も教えられた自分達は言わないわけ。

常識で考えてご覧よ。
スマトラ沖のあの遺体の処理の大変さを。
どう見たって、30万人も殺しておいて、当時の海外の新聞に何も載ってないのは
可笑しいでしょう。

常識として重機の無い時代にどこにどうやって遺体を埋めたのよ。
常識として嘘だったとわかるでしょう。

それを事実教えた教師達に対して何も思わないわけ?
彼らはどんな意図を持って日本の捏造歴史を自虐史観を自分たちに
植え付けようとしたの?

それを彼らに問いたださないわけ?

何で日本のマスコミはスーダンのダルフールを未だに報道しないわけ?
それを何でマスコミに問いたださないわけ?

何でカンボジアの虐殺は無いと日本で報道したのかを
マスコミに追求しないわけ?

河野を何故許すの。河野は何人なわけ?
日本人なのに、捏造歴史に加担している彼をどうして許すの?

売国奴でしょう。

アバター
2013/02/15 21:27
 そうそう、米軍基地と連携して本格的な日米ジャズフェスを毎年開きたいですねぇ。

ニューオリンズと連携して、更にワールドカップもアメリカと北海道と毎年、かわりばんこに
開催したいですねぇ。

日本とアメリカと毎年日米戦をシーズンオフには練習試合をやるのが恒例にしたいですね。

それに合わせてジャズフェスも開かれるのは良いですねぇ。

更に世界から、唯一の神のもうひとつの聖地の本当のお祭りも良いですねぇ。

旧約聖書の予言が終わったら、ハレルヤ祭が◎◎◎でやりたいですよね。

アバター
2013/02/15 21:17
安奈 様

カンボジアの大虐殺をアメリカのプロバガンダだと
言って居た人達。

カンボジアの大虐殺を「アジア的優しさ」と書いた新聞。

此れで日本国民はまだマスコミを信用しつづけたいるのですか?

いい加減、マスコミのコメンテーターの嘘を厳しく追求して、謝罪を要求すべきですよ。

毎日新聞の英語版のあの記事はちゃんと英語版で訂正をしたのですか?

9年間にわたって、書き続けたでしょう。

テレビも一つ一つをもっと厳しく追求すべきだと思いますよ。

第一、南シナ海って韓国のしたあたりで軍どうしの銃撃戦が起きて死者がバタバタと出ているのに
日本では一切報道されないで、中東の紛争はニュースになるって、
どう言うんでしょう。

つまり日本の周りは領土の取り合いの紛争が起きていて
ついに日本の領土がと言う時になったのですよ。

普通に軍同士で銃撃戦をやっているけど、

例えばタイは米軍基地があるから、手出しをされないわけですよ。

フィリピンは米軍基地があったときは手出しをされなかったけど

工作員が入り混んで反米基地運動がフィリピンで起きて、
米軍基地を出そうと議会で決まってなくなったら途端に中国に領土を取られたんですよ。

その反対に米軍基地をすぐ誘致した所は安定して発展しているわけです。

どうやら、沖縄を日本と切り離して取るつもりらしいですねぇ。

沖縄のほとんどの人が沖縄大学の誰かのアンケートで独立を望んでいるらしいですよ。

そんな所に日本国民の税金から補助金何て、図々しく言っていたもんだと思いますよ。

独立を半分以上の人が望んでいるのに、日本国民からの補助金だけはもらうなんて言う
図々しい行為は許されませんからね。

米軍基地は是非、北海道に補助金付きで、豪華な最新鋭の自衛隊と合同の基地を

そして、ショッピングモールもあちこちに水族館も

馬鹿高い借地料も、是非欲しいもんですわ♪
アバター
2013/02/15 20:39
河野とか鳩山とかは、外患誘致罪に問えそうなものですけどね。

あったものをないと報道し、なかった南京大虐殺をあると捏造する。
本当にマスコミは日本を壊す事しかしません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.