Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~やり残していたこと~



3月1日にマンション管理人さんに
逢いにいくが・・・。
その時、伺いを立てないといけない
ことがあることを思い出した。

引越し荷物、大型家電等の積み込みの際
伴う<車両の進入ルート>だっ!


出勤前<午後から仕事>で
バタバタしそうだが
テキパキとこなさなきゃな・・・(*´ェ`*)うん。

だいぶ<最強>に近い状態になってきた・・・。
もう<迷い>はない。

アバター
2013/02/15 22:35
いいこと思い出したましたね^^bさすがたろうさん❤
お時間ないんでしたら、聞きたいこと・伝えたいこと・確認事項を
あらかじめ書き出してまとめておくといいですよ。
アバター
2013/02/15 14:04
あとは体調だけ整えていればOKね^^
ファイト~
アバター
2013/02/15 12:06
たろさ きっちりしてるなぁ~
考えることが山積みだったけど いよいよ頭脳労働はお終いかな?
今度は肉体労働だ!! まぁひとりだしね ぼちぼちやりましょう~

あ 荷造りはもう ほぼ終わっちゃったかも知れないけど
ダンボール箱詰め込んだら 番号つけとくといいよ
で 引っ越し先では大きい番号から開けていくの 最後にしまったのが 最初に必要なやつだからね^^b
でもそんなに荷物もないかな?

あと半月だね~ ワクワクドキドキ♪
アバター
2013/02/15 11:03
がんばれ~っ\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.