Nicotto Town



ハート


一昨日、いつものところで、5点盛りの刺身を買って来て食べようとしたところ、

なんと真ん中のねぎとろが、ハートの形になっていた!

これには驚いた。

ねぎとろは、ハートの形でない方がおいしい気がするんだけど(笑)、

まあ、バレンタインだから、それもいいかな。

ついに魚屋さんまで、ハートになったなら、

なんでもできそうだよね。

ハンバーグもハートにできるし、食パンも、ライスもできるね~(*゚ー゚*)

クリスマスは☆で、バレンタインはハートで、ホワイト・デーはキャンデーの形がいいのか。

昨日は寒かったから、ゆっくりココア飲みました。

ホット・ココアもいいね。

アバター
2013/02/15 13:10
凛さん、こんにちは!

粋な魚屋さんですねb
ネギトロなら色もピンクっぽいし、いいかも・・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.