Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/体を温めるスポーツ


にゃんはきゃらだが弱いにゃん!

寒さにも弱いにゃん!

スポーツも苦手にゃん!

だから・・・・

寒さに震えてるにゃん!

ぶる~~ ぶる~~~

エンジンがかかったにゃん?


にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/02/16 07:03
北風が強いにゃん!
Z〜〜
アバター
2013/02/16 05:19
奮えるのも運動にゃん♫

エンジン?ネコ型ロボットだったんですかぁ???

アバター
2013/02/15 22:26
まだまだ寒い日が続きますね。
体調崩さないように気をつけてくださいね。
アバター
2013/02/15 21:43
にゃんはジャンプが得意だから、
パン食い競争なんてどう?
アバター
2013/02/15 21:16
こんばんはー

寒いとなんでぶるぶるするんでしょうね~?
筋肉が暖かくなるためとか聞いたけれど
もうその時には手遅れなくらい寒いですよね。

ぶるぶるはいやだにゃん!
アバター
2013/02/15 19:33
今日はしゃみ〜〜
一日だったにゃん!

凍死しないで良かったにゃん!
アバター
2013/02/15 19:04
あははww

ねこ社長さま、うまい❤
アバター
2013/02/15 18:26
おしくらまんじゅう一緒にやりませんかo(*´ゝ∀・)ノ
アバター
2013/02/15 17:16
あはは(*^▽^*)
震えてると、暖かくなるような気がしますねぇ♫
アバター
2013/02/15 14:10
にゃんのエンジンは・・・・
すぐ止まるにゃん!

Z〜〜〜〜
アバター
2013/02/15 14:09
エンジンがかかって、今日もタウンに出発ですね^^
今日も寒いですから防寒を♪
アバター
2013/02/15 13:02
オホホホホ・・・ねこ社長さんさすが!!!!!
寒さに震えてエンジンかかる・・・なんて最高です!!!!!
上手い(^^)/☆***座布団100枚・・・。
アバター
2013/02/15 12:45
こんにちは♡ ヾ(Ô‿Ô✾)ノ
ウチも寒いのが苦手なのでスポーツなんてやりませんw
寒い時はコタツムリに限りますw
アバター
2013/02/15 07:59
・:*:・゚☆d(≧∀≦) エンジンがかかったところで・・・ぇ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.