Nicotto Town


tomoの徒然日記


そろそろ・・・・ 部屋の模様替えを

画像


そろそろお部屋の 模様替えをしましょうか

その前に 折角の温泉付きのお部屋を 残しておきましょう

最近 部屋で温泉に入れる 高級旅館があるようで

その 真似事をしてみました


そういえば 先日ホテルを予約した時に

ダブルとツインを間違えて 予約してしまい

生まれて初めて でかいダブルベッドで寝ました

結果は散々です

寝がえりすると ベッドが揺れて・・・

気になって 眠れません

慣れない事は しない方がいいですね (^^ゞ



アバター
2013/03/01 21:42
こんばんは・・

今月3月もよろしくお願いします。
不定期な俺ですが・・
アバター
2013/02/27 19:59
ここし失礼します(*^_^*)
stp&水㋳㋷届けに来ました♪さーくるにて
アバター
2013/02/19 07:18
サークルからです*/

いいですねダブルベッド♪
アバター
2013/02/17 03:15
いいなー。温泉付きの部屋!w
私も早く作ろうと思いながら。。
なんで、進んでないんだろう?;

事故のこと。心配してくれて、どうもありがとう!w
今んとこは全身の筋肉痛がメインだけど、、;
なんでかな?と思ったら、あとでお友達が、
緊張が走ったからかな?みたいに書いてくれてて。
そうなのかなー?身体全体に力が入ったからかもね。;;
肩凝りもあるような感じで、、だるいですー。(>.<)
マシになってくれたらいいけどなー。
様子を見ることにするね。会社の人も警察に言ったら
良かったのに!と言うけど、こっちもパニックになってたし。
早く会社に行くことしか頭に無く、そんな余裕も無いよねー。
考えてみたら、警察が来られて困るのはガソリンスタンドも
同じかもだし?私の味方はいなかった気がするなー。。(T.T)
後からでも警察に言えるんやー。うん。もしかしたら?
そうなることもあるかも。。だけど、、
でも、もうこれ以上、身体に何も起こらないことを祈るよー。;;
アバター
2013/02/16 20:50
❤*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*❤
こんばんわぁ-///

名前へんこ-ぅですッ(Ő◞⊖◟Ő)
元。ゅ✿ぃ。ですッ(♥ó㉨ò)ノ♡

把握してくれるとうれしぃ...♥w

ぁ、ブログまで!!*ww

これからも、よろしくねッ☆


❤*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*❤

※コピーですみません
アバター
2013/02/15 19:58
だよね-w
なのにこっち揺れてない!?ww
アバター
2013/02/15 18:34
ダブルベットとかうらやましい♪
アバター
2013/02/15 18:28
こっちゎわかんないw
ゆれたかなぁ!?w
でも、tomoとそんな離れてないよね...!?w
アバター
2013/02/15 18:13
ねずみかわぃぃ-♡゛

9回も!?すごーぃw
わたしゎ無理だな...ww
アバター
2013/02/15 17:45
ww

黒がちゃまわしたんだぁー(๑◕ . ◕๑♥)⋈*w

ピンクピンクかわぃぃ-♡゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.