Nicotto Town



BOTちゃんたちが


イチャイチャしてるのを見るともう血ヘド吐きそうなくらいもゆる。


ああああああああ!

私そこまでトリココ好きじゃないはずなのに!

な!






※これ以下変態注意↓


























どうでもいいけどおもらしココさん誰かください。


庭時代でも今の年齢でもいいよ。

もう恥ずかしくて泣きそうになってっていうかむしろ泣いてるところな。

マジで誰かくれよ。




庭時代ならココサニちゃん、今の年齢ならトリココちゃんがいいな!



庭時代ココさんがおもらししちゃって、バレないようにしようと思ったら

サニーちゃんに目撃されて、ココさんにいつもお世話になってるしって

かいがいしく処理をする年下のサニーちゃんへの羞恥と罪悪感で泣きそうなココさん!

とてもかわいい!かわいい!

しかもサニーちゃんへの淡い恋愛感情を持ってて、

好きな子にそんなことをされてると思うと恥ずかしくて恥ずかしくて

でもちょっと興奮しているみたいな変態ココさん!





今年齢ココさん語りだと違反申告されそうなので自重ー。

でもまぁ、そうね、うん、うふふふ。




というわけで誰かくれよ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.