Nicotto Town



黒ガチャ第23弾 交換希望





【求め】

光るドレスのシンデレラ(目玉)
夢の輝くガラスの靴

【出】

過去目玉との1:1

隠密の花魁(黒第10弾)
きぐるみ(暗黒の黒クマ)
きぐるみ(眠り黒ヒツジ)
チョコの国のアリス

普通品との1:1

夢見るネズミとほうき
夢の終わりを告げる時計
夢を乗せたかぼちゃの馬車

*目玉は目玉同士、普通品は普通品同士での交換でお願いします。
*先送りできる方とのプレ交換希望

条件の合う方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします<(_ _)>

アバター
2013/02/15 08:38
ぴいのさん

ありがとうございますm(__)m
宜しくお願いします^^
早速送らせて頂きますね(*´艸`)
アバター
2013/02/15 08:36
今朝、思い切って回しました;^^

   出る:
       ガラスの靴 ダブってますよ♪


   求め:
   
       夢見るネズミとほうきとの交換  よろしくお願いします^^

早速送ります(*^-^*)
いつも  オーロラさんにはお世話になってますから^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.