Nicotto Town



沖縄ももしかすると危ないかもね。


中国からすれば、まだ準備不足なのかもしれないけど、

中国は沖縄を取るつもりなのは変わりない。

その時に沖縄の人が中国軍に反撃しない様に

沖縄の新聞で反米を煽っている。

沖縄から米軍基地を出す為に何かをすると思うよ。

米軍の不祥事をたくさん起こさせて

更に沖縄内部で反米基地運動を大きくすると思う。

だから、作る作る詐欺の辺野古も含めて、
沖縄からお金を返還させるのが良いと思うよ。

どっちみちマインドコントロールされているからね。

表向きの補助金どころじゃないからね。

彼ら反対派の利権の相当なもんだからね。
それで大勢の奴らが遊んで豪勢な暮らしをしているんだから。

飛行場へのモノレール何て、東京じゃないんだから、

そしてあんな大きな水族館も北の海の魚を展示して欲しいよね。

日本を守る為に存在している在日米軍の犯罪は大騒ぎをされて、

不法入国者の犯罪はどうして大きく扱われないの?

何故彼らは夜の外出禁止にならないわけ?

不法入国者の犯罪は日本国民は殺されたままなのは何故?
犯罪率をどっちが多いかをちゃんと示そうよ。

どうして示さないの。彼らの犯罪は何故、黙認されているの。

アバター
2013/02/15 20:58
安奈 様
実際に沖縄に行って、新聞の内容の酷さに「赤旗」か何か組織の機関紙かと思いました。

そこで、「あの~、普通の新聞を読みたいのですけど、「読売」あります?」って聞いたのですよ。

普通の食事をする店で、

新聞はそれしか置いてないと言うのです。

で、もう一度読み直して、でも違うんですよね。内容がどう見たって偏向報道。

まるっきり、組織の機関紙に地域の催しが乗っている感じ。

もともと明らかに沖縄の人と本州から後で入った人と顔つきが違いますから、

それでも、その人たちは沖縄の人なんですよ。

あの馬鹿騒ぎの成人式も「沖縄」とは思わなかったですよ。

元々の沖縄の人とは違いますからね。

で、思い出したんです。

70年安保が終わって、多くの学生運動をしていた人達が学校に戻らないで

沖縄に移住していった人達がいた事をね。

日本人じゃない人達もいたし、毛沢東派と呼ばれていたひとたちもいたし、共産党にも、中核派にも

その他にももともと色々な人達が入り混んでいましたからね。

その人達が沖縄に行った。

もちろん日本中に大学に戻らなくてバラバラになって行きましたけど、そんなに深く考えてもいなかった。

しばらくしてから、そうだったと沖縄はそうだったと思い出しましたけどね。

民主党の「沖縄ビジョン」を読んだ時に、そうそう、中国は日本を諦めるどころか
ず~っと時間をかけるのが中国のやり方。

彼らは自分達を変えないですよ。

社会党は30万人南京大虐殺館を中国に立てているし、民主党に入って生き残っているしね。

民主党が批判されるとまた色々な党にちらばって生き続ける。

そうやってずっと生き続けて来たのですよ。

「髪を切って、もう若くない」と昔話にしなかったんですよ。

しっかりと沖縄や労働組合のなかで生き続けて来た。


北海道は上端じゃないですよ。

極寒の地で、拓銀を潰されて、夕張を破綻されても、沖縄に膨大な日本国民の税金が行くのを
日本を守る米軍基地があるからと我慢に我慢をさせられて、耐えさせられてきたのですから。

あの赤旗を見た時は金を返せと言う言葉が浮かびましたよ。
話が違うってね。
アバター
2013/02/15 20:34
今晩は。
沖縄の在日米軍の不祥事は、裏で中国が糸を引いているという噂もありますね。
お酒に薬を混ぜて飲ませているとか。
沖縄へ旅行に行くと、中国人が大勢いてこわいと言う話も聞きました。
早くなんとかしないと、本当に危険な状態ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.