Nicotto Town



バレンタインちゃん描いた


ざかざかーって落書きしてたら


「そういえば最近スキャナまともにつかってなくてかわいそうだな」ってなりましてね。

せっかくだから色塗ってアップしようぜって感じでこうなった。






http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33575990







ペイントのバケツツールを愛してしまいそうになった。超楽。



ちなみにココサニちゃんは時間がなくて書けなかった・・・・・

アバター
2013/02/18 10:05
う…上手いლ(◖◡◗ლ)

あ、おはようノ
今日のstpお届けですbb
バトン指名したので良かったらやってね▷◁.(๑◕◞◟◕๑)ღ
アバター
2013/02/14 23:43
渋見てきた。水彩中心にやってるんだねー、色彩感覚センスあるなぁって思った。
水彩うまくやれた試しないから尊敬するよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.