Nicotto Town


私様のブログ


タマネギもキラキラ!

画像

タマネギの収穫時期に思った事は、ただ1つ!
こんなにキラキラしてるのになんて地味なんだろう
有る意味凄い!です。

この地味さ加減は、今まで育ててきた野菜の中で、ジャガイモと並ぶ勢いです!
キラキラしてるのに、こんなにも地味
なんて、奥ゆかしいのでしょう。

さすがは、私様の大好物な野菜なだけあります!

※今回のブログのポイント
褒めてます。
褒めちぎっています。
称賛の嵐です。

アバター
2013/02/15 23:34

欠かせないお野菜だけど、リア畑で玉ねぎってあまり目立たないのか見たことないかも!?
こんな感じで育つんですね~✿ ←ってまだリアの実像がつかめ切れない⦿_⦿;
ネットで調べたら、葉っぱが倒れ始めた頃が収穫適期のサインなんですって!! 
ってことは、ニコタさんこれは…!?

やっぱり、結論地味~っ!!
だけど、大好き~^^♪
アバター
2013/02/15 13:34
コメありがとうです★
さぁくるがんばりますww
stp(y>_<y)
アバター
2013/02/14 22:49
まあでも、確かに地味かもしれないですねw
タマネギw
アバター
2013/02/14 22:46
こんばんは!ぼーっと見ていると玉ねぎの花に見えてきましたw
アバター
2013/02/14 21:44
地味ん党w
アバター
2013/02/14 21:39
ふふふ^^
今、わたしの頭によぎった言葉……


✧タマネギの神様✧


タマネギの奥ゆかしき美しさ
このブログで教えていただきました~(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.