Nicotto Town



ハッピーバレンタイン!

ニコットおみくじ(2013-02-14の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

ハッピーバレンタイン!
女子のみなさん、今日はどうでしたか?
告白チョコをあげた人は、明日が勝負ですね。
義理チョコあげた人は、Wデーが楽しみですね。

私の方は、生命保険の人からと、
会社の人からの義理チョコ(Wデーのお返し狙い)の2個と
本命チョコ1個です。ホントですよ。ww
昔は手作りだったんですが…。


今日は、ニコ吉!
チョコもらえたし(^^)v


では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/02/15 22:49
>佐々原彌侑さんへ

いいえ、
長~い付き合いですから
サークルですか
一度見てみますね。
それからにします。

コメありがとうございました。
アバター
2013/02/15 19:22
すごいっでえすねww
本命とは。。。!!
あ、私サークル開設したんですけど、
もしよければ入ってください
ジャンル問わないので。^^
待ってます^∀・
アバター
2013/02/15 18:36
>HTT@なにゅさんへ

空想チョコいただきました。ww

コメありがとうございました。
アバター
2013/02/15 16:43
訪問感謝です^^

空想チョコどうぞ♪
アバター
2013/02/14 23:24
>陽夜奈♫ さんへ

ハッピーバレンタイン!

コメありがとうございます。
アバター
2013/02/14 23:23
>☈ナギ⋈* さんへ

いえいえ、
本命が二つあると怖いですけどネ。

再びコメありがとうございました。
アバター
2013/02/14 20:31
ハッピーバレンタイン
アバター
2013/02/14 20:29
ほっ本命チョコ‼‼

すごいですね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.