Nicotto Town



すべての友へ

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵
 (∴* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ∴)
 (∴*  ∩  * , –‐‐- 、          ,、–‐‐– 、 *  ∩  *∴)
 (∴*⊂●⊃ ,/……::::::::::::::``-、      /::::::::::::::::::::::::::\  ⊂●⊃*∴)
 (∴*  ∪ /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::\   ∪  *∴)
 (∴*. *./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ    * *∴)
 (∴*   / ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`l.    . *∴)
 (∴*   |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/^\::::::::::|.     .*∴)
 (∴*  `l、::::::::::::::::::H a p p y V a l e n t i n e ::/./〉::::/      .*∴)
 (∴*   `l、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|    //::/.       *∴)
 (∴*    \:::::::::::::::::::::::CHOCOLATE:::::::::::,へ、 / ̄ ̄\     *∴)
 (∴*      \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| ̄ ̄ ̄⌒〉`>==-´.     *∴)
 (∴*      ∩_∩:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|   // |´::/         *∴)
 (∴*     (o・(ェ)・o)◎(○)::::::::::::::::::::\//|  |            *∴)
 (∴*     /   /☆※◎☆:::::::::::::::::::::: ̄ ./   |            *∴)
 (∴* *  ヽつ∠__○☆◎::::::::::::::::::::/  ̄\/        *  *∴)
 (∴*  ∩   |  | |    \:::::::::::::::::/               ∩ .*∴)
 (∴*⊂●⊃ (__)__)       \:::::/             ⊂●⊃.*∴)
 (∴*  ∪  *           `´                    *∪  *∴)
 (∴* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *∴)
 ∴∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴…∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴∴

今日はこの場でご挨拶まで^^;

というのは、只今乳がん検査へ行ってきまして。。。
今年3回目となるので、検査時間ってだいたいわかるのよ。
でもエコー検査にすごく時間がかかり・・・
1曲・・・2曲・・・オルゴールの音楽が終わっても検査は終わらない。(ㆀ。◔3◔。)
結局、右側だけで5曲の音楽を聞いてたㆀ
左は2曲程度。
「検査結果も早く出しますね」なーんて言って、そそくさ出て行っちゃうから
ちょっと、ちょっと、と結果出る10分前後、落ち着かなかったわよ―――!!
結果としてまた 来年来てね だったんだけどぉぉぉ(´д`ι)
40分くらい寝ていただけなんだけど―――
ものすごく疲れたので、今日の巡回はお休みします。(*・ω・)*_ _)ペコリ
また明日。(´ω`)ノ

皆さんは素敵な一日を過ごせたかな~?(*´ 艸`)

本日の黒ガチャ、今着ている3点欲しいなーと思って
見本で着替えて閉じて回したら、全部揃った!!偶然だろうけど、もう満足www
64Pしかないから、どちらにせよ回せないよ。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

アバター
2013/02/19 08:12
サークルからおじゃまします(o´_ _)o)

私も乳がん検診やらないといけないのに
怖くてなかなか行けないのです:(;゙゚'ω゚'):
ri☺kaさんは3回目ということで、もうベテランさんですね*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
今の所触診で確かめてますが
一回は行ったほうがいいですよね(`-д-;)ゞ
何はともあれ、長い時間の検診お疲れ様でした( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q
アバター
2013/02/18 23:02
こんばんはです。

痛いと噂のマンモではなかったんですね。

私は、尿管結石fで検査をしたことが有りますが、嫌なもんでした。

長い検査、お疲れ様でした。
アバター
2013/02/18 16:55
お疲れ様~。

|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキな瞬間だね・・・
私の友達も、一度引っかかって・・・レベルの何か可能性アリが出て
1週間悶々としたって、メールで落胆してる報告あったけど、
次の検査で、異常なし(*´ェ`*)ほっとしましたよ。
あれから、結局もう3年経ちましたが毎年、検査。
私も彼女の子供見る覚悟してましたw
シングルマザーだったので特に・・・。
これは、ホント誰に起こるかわかんないものね。何もないから笑っていられるけどね。

お疲れだったね。
ガチャオメデトー。シンデレラは出ていないけどもう満足・・
ダブリが2つも出たのでもうやめましたww
もう、課金地獄の始まりです。(;・∀・)
アバター
2013/02/15 21:07
こんばんは。

どうやら私は「見ている派」です。(^^;
検査も結構、見られるときにはじーーーっと見ています。
エコーは、よく何かカチッ…カチッ…と計るので、「……ん?」と思いつつ、見ています。
最初頃は、「それは怪しい部分ですか?」とか、技師さんに聞いたりしてましたが、
技師さん、はっきり言わないので最近は聞きません。(笑)

見ている派って……。
検査じゃないけど、母上様が白内障の手術をした時、
モニターで、手術しているところを見ました。両目とも、見ました。
モニターの画面に、目が1個だけ、大きく映って手術しているところを。

犬にも白内障ってあるので、もし将来、うちのワンコが白内障になってしまって、
手術なんてしたら……犬の白内障の手術って、するのかどうか、知らないけど、
もししたら、「コウリュウの手術しているところ、とてもじゃないけど見られないよーー」って
母上様に言ったら、「あんた、それ……どういう意味?」って言われました。

どういう意味なんだろうねぇ…。


ま、しかし、今だったら見られないと思います。
自分が実際、手術というものを体験してしまってから。
勝手なものですね……私。(^^;
アバター
2013/02/15 16:00
検査お疲れ様でした^ ^;
長時間の検査で大変でしたね~!
でも結果は心配なさそうで何よりです♪(*^∇^*人)・:*:・ 

黒ガチャ、お目当てのアイテムばっかり出てラッキーだったね❤
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
アバター
2013/02/15 00:18
ri☺kaちゃんからの大きなチョコ! しっかり受け取りましたww
ありがとう~♪♪ それにしてもでかくてステキ~(*´∇`*)

私も毎年人間ドックを受診してるので、今年も1月にマンモ&乳がん検診のエコー検査受けてきたよ^^
疲れるよね>< お疲れ様~^^;

黒ガチャw希望品を最速でコンプ?おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
きっとこれからも良い事がたくさんあるはずww^^
アバター
2013/02/14 23:29
こんばんは~
検査時間がかかって大変だったね!お疲れ様でした♡
乳がん検査のマンモが嫌い(>_<)痛いんだもん

黒ガチャ欲しいアイテム3点が出てラッキーだったね~★
おめでとう☆私も帰宅して2回、後で2回回す予定だよ(^_-)★
アバター
2013/02/14 20:26
去年初めて乳がん検査でマンモしましたが、ウワサほど痛くなかったです。
上手だったのかな?
検診は毎年受けてたほういいですよね。

ガチャはコインあるだけ三回回しちゃいましたw
冷静なってもう追加なくてもいいな・・・と(^^;)
欲しいの全部出て良かったですね~才×〒"┝_〆(´∀`●)
アバター
2013/02/14 19:14
お疲れちゃんですっっ!!

黒は、いらねえ!高いっちゅうねんっwwww
アバター
2013/02/14 19:07
検査お疲れたま~~(o*。_。)oペコッ
エツコたん 行ったことないぉ・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!

ガタは。。。o(゚^ ゚)ウーン
キラキラするんだぉね
明日 課金したら廻すでつ∩(´∀`)∩ワァイ♪
アバター
2013/02/14 19:05
検査、お疲れ様でしたね。
エコーは、あれ……気持ち悪いよね。ま、でも検査ってどれも、気持ち悪いものが多いですけど。
でも痛くないだけ、マシかな。

エコーの検査中、オルゴールがなるんですね。
病院によって、いろいろ違うんだな…と思いました。
と言うか……あんまり意識してないだけかもしれませんけど。

エコーの検査、私がするときにはいつもベッドの頭の上の方に画面があるので、
いつも変な格好のまま、画面を見ていることが多いです。

どうも、お疲れ様でした。
アバター
2013/02/14 19:04
乳がん検査も子宮頸がん検査も、もうやりたくないです;;
でも異常なくて良かったですね^-^

私もri_kaさんと同じ衣装欲しいなあ~

くじ運いいね~(○´ェ`○)ポョ
今年いい年になるかもね^-^
アバター
2013/02/14 18:54
いつもどおりまったりな一日を過ごしました^^

乳がん検査、お疲れ様でした。長いんですね(>_<)

黒ガチャ、ほうきと、頭の上でピヨピヨしている鳥が欲しいです。
私はフリマでゲットかな^^
アバター
2013/02/14 18:51
検診お疲れさまでした~!
転ばぬ先の杖ということでガマンガマン^^
結果は良かったみたいなので(^。^:)ほっ!ですね^^
アバター
2013/02/14 18:41
検査時間、妙に長かったね・・・
お疲れ様^^
アバター
2013/02/14 18:33
そかそかw

おつかれちゃーん♪


:;*.':;(゚ε゚*)ブッ!!!

64Pwww
日頃の行いが良いの(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2013/02/14 18:32
私は下腹部にシコリみたいなのがあって、
心配して子宮検診に行ったら・・・・
脂肪だったー!!
違う意味で気をつけましょうねって言われたよ(爆)
ダイエットしなくちゃー。
アバター
2013/02/14 18:24
こんばんは^^
ポリーも乳癌経過観察なの。
妹は乳癌だし、心配だよね。
でも、来年また、ってことは
大丈夫だよ。
ちょっと怪しいと半年だもんね。
あまり気にせず、すてきなバレンタインをおすごしくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.