Nicotto Town



黒ガチャ23弾初日

目玉は2個出たけど・・・・・
服がほとんど出ないという結果に・゚・(ノД`;)・゚・
日付変わったらまた回します><;
ステッキよりドレスが出て欲しかった~!

自力出し=☆
頂き物=★

【目玉品】
光るドレスのシンデレラ       ★
夢を叶える魔法ステッキ       ☆
【普通品】
チョコの森の灰かぶりL       ☆☆
チョコの森の魔法使い
チョコの森の貴婦人
チョコの森の王宮家来L        ☆
夢の輝くガラスの靴          ☆
夢の終わりを告げる時計      ★
夢の舞台へみちびく鳥         ☆
夢見るネズミとほうき          ☆
夢を乗せたカボチャの馬車     ☆

アバター
2013/06/02 00:11
ほのちゃん

ごめん心配かけて

ありがとう^^
アバター
2013/05/31 21:42
ほのちゃん
人を傷つけて自分も傷つけそうでヤバいです。


本当は話がしたかったけど
早く寝た方がいいな、うん。
アバター
2013/02/14 22:07
交換で目玉揃ったんですね。。
おめでとうございます。

今回… まだ回してませんw
アバター
2013/02/14 21:41
ぐぬぅ(;うД`)
目玉1個も出ずだぜぃ(╬☉д⊙)
アバター
2013/02/14 20:00
今回は、まだ回してない^^;  

内容が… んーーーて

男は、光るマントかーて 地味だしなー せめて白の服にしてくれーーて

目玉おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

この内容だと 明日で打ち止めかな^^

アバター
2013/02/14 19:50
ほのちゃん
姉貴の方でおっそろしいくらい貴婦人余ってるから

男物で何出たか教えて^^;;;;

もし出てなかったらこの前のお礼にプレする。
アバター
2013/02/14 19:06
towaさん

受け取りました&贈りましたw(笑)
こちらこそ、いつもありがとうで~す♫
アバター
2013/02/14 19:04
贈りました&受け取りました☆
いつもありがとうございます(o^o^o)♡
アバター
2013/02/14 18:56
towaさん

ダブりどんまい(o・_・)ノ”(ノ_<。)ヨシヨシ

交換OKですよん♫
むしろ嬉しいですw ドレスーw
アバター
2013/02/14 18:53
静流さん

黒ガチャのダブりはキッツイよね~・゚・(ノД`;)・゚・
まだ2ダブぐらいなら許せるけど3ダブになったらキレそうww
アバター
2013/02/14 18:50
回したら…ダブりまくり(;´д⊂)
光るドレスのシンデレラ出たけど好みじゃないからいらない~(ToT)

もしよかったら、シンデレラとステッキ、終わりを告げる時計とカボチャの馬車の
交換を検討していただけますか?(´;ω;`)
アバター
2013/02/14 17:58
オレは異様にかぶった

ドレスがやっと一つ^^;;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.