Nicotto Town



起こるべくして起きた中国艦船のロックオン


何故、日本の糞中国工作員マスコミは中国軍が勝手にやったと
するのか!?

中国軍は習近平の指示に従っただけだろう。

つまり中国軍は習近平に煽られていたのだ。

つまり習近平はそう指示をしていたし、其れが当然の様に
行動をしていた。

習近平は何度も軍を「おとづれて戦争の準備をせよ」と言って居ただけでなく
現実に準備をしていた。

前に報道されて居た様に「戦争の準備をせよ」と行っていただけなく、
内陸部にあった戦闘機を沿岸に移動させて具体的な準備に入っていた。
更に実弾演習も行われて居たのだ。

これでもまだ、日本の卑劣な糞マスコミは中国政府の言いなりの報道を
日本でやり通すのだろう。

彼らは中国の指示通りの報道をしなければならないのだから。

勿論、日本の自衛隊法を百も承知の中国軍の行動だ。
つまり何時でも撃てる準備を万全に整えて居るということなのだ。


★問題はその背景にある。
何故習近平はそうしなければならなかったのか。

何故内陸にあった戦闘機を沿岸に移動させて、
すぐにでも戦闘出来る状態に準備をして置かなければならないのか。

★つまりそう言った状況にある事が事実だからだろう。

日本国民は突然その現実を知らされたに過ぎない。
私はその現実を中国の指示通りに隠してきた民主党政権があると思う。

やっと、日本国民に現実の一部を知る事が出来たが、
相変わらず、朝日などを中心に中国の指示踊りの報道が繰り返されるだろう。

そして中国政府が出した日本の自作自演を報道するのだろう。

だが、東シナ海も南シナ海も戦争に入るのなら、
入る状態に現実はあるのだ。

グアムで日本人観光客が被害にあった。

★これも消されるだろうが「誰の指示でやった!誰がお前にやれと言った」と
現地の人が彼に問い詰めた事は消されるだろう。

恐らく彼の薬物中毒になるかもしれない。


◎もう、いい加減に自衛隊法の限界に気がつけよ。
余りにも陳腐で現実離れをしている自衛隊法に気がつけよ!


この国のマスコミの異常さにまだ気がつかないのか。

世界中が映画にまでなっているカンボジアの大虐殺を
「アジア的優しさ」と書いた朝日新聞のマスコミの世界のなかで
騙され続けている日本人。

世界が国連も含めて何度も何度も人権問題として
大きく扱っている「アフリカでの中国のやり方」
「ダルフール」を何の事かも解らない日本人。

「子供仕様武器」と言っても何の事かわからないだろう。

武器商人と言えばアメリカと思い込んでいる日本人。

アフリカの内戦国でどこの国で一国をまるごと変えるような馬鹿高い武器を
変える所があるのだ。
ソ連製を真似をした中国製に決まっているだろう。
そんな世界の常識さえ理解出来無い日本人。

福島の高濃度汚染地区のあの地図をマスコミが決して報道しなかっただけで
気がつけよ。

日本のマスコミの本性に気がつけよ。

安定ヨウ素材が配られて居るのに飲まさなかった国だよ。
それを無視して飲ませた所との違いが出てきている。
それを報道しているか。
何故真実を日本国民に知らせないのか、日本のマスコミは。

平然と復興財源の14兆円を行方不明にした党を追求しないだけじゃない。
その行方を日本国民に隠しているマスコミだよ。

日本国民の敵が毎日テレビで日本国民に向けてマインドコントロールを
し続けているんだよ。


確かに何故、習近平はそれほどまでに軍を煽ったのか。
それだけでなく、現実に内陸部にある攻撃機を沿岸に移動させたのか?
そこまで、現実は来ているのかとは、思った。

私もかなりきな臭い所まで東シナ海、南シナ海が来ているとは思っていた。

それにしても、まるでその中に合っておとぎの国の中に居る様な自衛隊法だ。

グアムで悲惨な事件が起きた。
まるでそっちに目を向けよと言わんばかりに。

中国も日本のマスコミも無ければどれだけ日本も含めて周辺国は
穏やかな時を過ごせて居たのだろうか。

地球規模で世界は穏やかな時を過ごせているのだろうか。





アバター
2013/02/15 16:34
ぜんちゃん 様
確かに習近平が今ロックオンをせよと直接命令は下してないでしょうが、
「軍機関紙、解放軍報は1月14日、総参謀部が全軍に対し「戦争の準備をせよ」と
指示したと報じた。同じ日、軍事科学学会副秘書長の羅援少将は国営中央テレビで、
「日本が曳光(えいこう)弾を使用するならば、中国はさらに一歩進めてレーダー照射
を行え」という趣旨の発言をしていた。
http://blog.livedoor.jp/tonkichiojsan/archives/23180490.html
                         」

つまりロックオンをせよと言う趣旨の発言をしていたとの軍機関紙、開放日報ではそうらしいです。
「レーダー照射を行え」と言う趣旨の発言をしていたとの事。

はっきりとそう載って居るので隠しようがありませんが。

◎だから、ちょっとしたいたづらではありません。

もう、なんども説明するのはめんどくさいのですけど、ソースも示していますよ。
軍機関紙、解放軍報ですけど。

ですから、当然そうするでしょう。

しかも否定しているのはあの外務省後方の女の人だけしか、見ていないのですけどけど。

これでも理解できませんか?

どっちを重要視するか、ですよ。

かたや軍機関紙、解放軍報が習近平がそう言ったと載っていて、其れが現実に起きて、

かたや外務省の広報の女の人の発言ですよ。



良いですか?常識として軍が小学生が乗っているのではないのですから、
ミサイルを積んだ船に載って居る兵士がロックオンの意味がどう言う事かぐらいは
知っているでしょう。

遊びでやれる程簡単な事では無いのですよ。

軍機関紙、解放軍報に載っていたとするのなら、習近平がそう発言をしたのは事実なのでしょう。
だから、それを行ったと言う事ですよ。

正直頭痛がしますよ。「現場の遊び感覚」の貴方の頭には。

南シナ海、東シナ海がどんな状態なのかを少し知る必要があるのでは無いでしょうか?
どれだけの船が沈められて、どれだけの兵士が死んでいるのかの現実を知るべきです。

日本の列車事故はブルーシートに長い事残されていた部分は不問ですね。
そっちは今回別の事です。
アバター
2013/02/15 12:40
はじめまして。足跡訪問、ありがとうございました^^

う~ん、どうなんでしょうねぇ。
「ロックオン」自体は習近平の指示ではないと思いますよ。
習近平は煽ってけしかけているでしょうけど、「ロックオンしろ」とはいってないんじゃないかな。
なにしろ、ちょっと煽れば勝手にヒートアップしてくれる国民性ですからwww
野蛮ないたずら心に「どうせ反撃しないんだから」「なんどもやってることだし」って
軽い調子で、現場の遊び感覚だったのでは。

だからといって、許せるものではないですけどね。
それだけバカにされる土壌を、民主党が作ってきたわけでしょう。
やっぱり、国賊を裁く法も必要ですね。

それにしても、春節の間くらい、すこしは大人しくするかと思えば、
相変わらず今日も船を出してるそうで。
困ったものです。

グアムの件はまだ判りませんが、
日本国内の列車事故がC国系のマスコミそらしという噂があるそうですね。
脱線したトラックの運転手の他にも、乗用車2台で来て踏切内に乗り捨てたとか。

・・・あくまでも噂ですが。
アバター
2013/02/15 01:39
安奈 様
私は寧ろ彼のパソコンに残されていた母親からのメールがふたつあった事に気になります。

しかも一つはそのままだったとのこと。

例えば違っているのに無差別殺人に見せかけるとしたら
やはり犠牲者はほとんどの観光客が日本人なので日本人になるでしょう。

あのアルジェリアのテロとは違って居るように思います。
フランスのマリへの侵攻に抗議するにしては
それ以前から内部に侵入させていた協力者を考えると
日本人が多く犠牲になったのは偶然では内容に見えます。

この二つは実際は表向きと違ったととしても
内部が違うと今の所私には見えます。

しかしアルジェリアのテロは突然報道が消えた。
つまりフランスのマリ侵攻以前から内部に協力者が入っていたと
わかってきた時点で日本でのマスコミの報道は消えています。

反対にグアムでの報道はどうなのかという事です。
まるで中国の軍船のロックオンのニュースを打ち消すように
大きくマスコミは扱うでしょう。

だからと言って両方共中国絡みにするのには
まだ資料が足りません。

但し、タイミングは中国に取っては良かったでしょうね。

今の所ではそんな感じです。
アバター
2013/02/14 22:54
安奈 様
そうではなく、「誰がお前にさせた、」と知人が犯人に問いかけたのは
扱わないでしょう。

例えば中国絡みでないと解るまでは。

つまり、その位事をしでかす位だとマスコミは解って居る位中国は戦争(紛争で尖閣、ついでに沖縄はオーバでも
運良くば沖縄が手に入るかも)をしたいのです。

詳しく書きますね。

長くなるのでブログで。
アバター
2013/02/14 21:01
今晩は。
グァムの事件も中国絡みなんですか?
てっきり朝鮮系の暴走かと・・・。
言われてみれば、確かににタイミング合いすぎですよね。
アバター
2013/02/14 19:12
ケツミチ 様

福島の高濃度汚染地区を政府は勿論、マスコミも報道しなかった事に
どこのマスコミも触れない恐ろしさ。

復興費14兆円の行方不明金をどのマスコミも精査しない恐ろしさ。

そして、マスコミは自民党の復興費の使い道をまた、無駄使いの使い方を精査し始めた。

民主党時代に復興費でそれをやっていたのか?14兆円も行方不明金を無視して
550万円に大騒ぎするテレ朝のコメンテーター達。

そして中国のロックオンに対して、既に中国側が堂々と習近平が軍を何度も訪問して
戦争に備えよと言っているのを報道しているのですよ。
更に沿岸部に攻撃機を移動させたのも報道しているのですよ。

それには一切触れないで、軍が勝手にやったと中国の外務省がそう言う対応をしているのを
そのまま対応している。

中国政府の上が正式にそういったのでは無いのですよ。
あくまでも責任がない外務省の下っ端の広報がそういったのを必死にそれにしようとしている。

習近平が軍に対して戦争の準備をせよと煽って置いて、攻撃機を沿岸部に移動させて置いて
アメリカの反応にどう出るのかと見ていたら、

日本のマスコミはこうですよ。
様は中国は日本のマスコミを使ってそう言う世論誘導をしたいのだろうと言うそのままの
対応。

完全に中国工作活動を隠しもしないでやるのですよ。

北朝鮮が中国海軍の動きを隠すためにやっていると言うことでは内容に見えるのですが、

中国が北朝鮮問題に主導権を握りたがっていることは確かなようですね。

マスコミは中国を出したがっているコメントをしていたと言う事は
マスコミは中国工作員だとすると中国の意図はそれなのでしょう。

北朝鮮事態の意図は居間は解らないなぁ。
アバター
2013/02/14 18:56
北朝鮮の核実験実施のおかげで、中国海軍の件が隠されちまったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.