Nicotto Town


メージャン


体を温めるのにピッタリなスポーツ?


ホットヨガとか?
でもスポーツならどれでも体は温かくなるんじゃないかな。
むしろ冷えちゃうスポーツってあるのかしら?

アバター
2013/02/16 14:53
> snowpink さま
寒中水泳か!なるほど~
確かに水泳と違って寒くなるかも。
多少、体が暖まったくらいじゃ無理そうだモノね。

ほんとにニコッとさんが思っている「体が冷えるスポーツ」聞きたいよ~
気になる!
ナンだかとんちなぞなぞ考えてるみたい^^;
アバター
2013/02/16 14:50
> ふうちゃん さま
スキーは分からないけど(やったことない)水泳ってスポーツって言うくらいに泳ぐなら暑いような・・・
子供の頃の水泳教室で「水から顔出すと暑いよ~」って顔に水かけて冷やしてました(笑)
う~~~む
アバター
2013/02/15 18:53
あ、今回のブログテーマ、スポーツなんだ~
ニコッとさんはみんなになんて書いて欲しいのかしらね~(笑)
確かに体を動かすスポーツはなんでも
あたたかくなると思うけど…

冷えちゃうスポーツ…やっぱ寒中水泳とかかしら?
うぅぅ~考えただけで寒くなるねww

アバター
2013/02/14 21:12
あはは~^^ そうですよね。
しいて言えば水泳とかスキーとか??
どうなんですかね(*^o^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.