Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


イカ飯タウン



タウンが……なんだか茶色です(笑
茶色い従士だらけのちょいといかめしい?タウン。

そりゃそうですよねえ。面倒だわあ着替えるの;;

毎日毎日最新P限定を着回せる程買いまくってる人はそこいら中にはいないらしい。
…と、なると、チョコ動物捕獲イベントで次にイベントのポイント得点が高いコーデってのは
従士コーデってことになる訳ですな。
1時間捜索して戻ってくるのが一番効率が良いので、出来る時には1時間設定にはしてますが……

ああ.着替え面倒;;

従士コーデも最新P限定もシカトしていつもながらに素敵なコーデでタウンにお立ちの皆様は
裏で1時間毎にとっかえひっかえされてるのか、
それとも、従士コーデ一式そろったら、ダブリもCコもいらないわよw
とすっかりイベントシカトでしょうかwww
ああ、今のコーデで捕まえられるだけwとマイペース捕獲ってのもありですねえw♪
もう、私なんてたまーに着替えるの忘れてCコーデで捜索に出発したりとか、
従士コーデでタウン立ったりとかやってますけど;;
とにかくなんだかタウンが勇ましかったり。

このいかめしタウン、いつまで続くんでしょうかねえ。
うちのさぶちゃん、そろそろ頂くご褒美アイテムも3つ目にございます。
ここいらが終わり時…と思ってたら、
デビオ君wじゃなかったビターちゃんのぬいぐるみ目当てのミニイベントが来週始まるんのか;;
いかめしタウン、まだ続きそうですw
ああ、ちなみにビターちゃんてば部屋アイテムですからね、念のためw♪

(ちなみに昨日お友達が奥手に2つアイテムを持った従士コーデを披露して下さったのですがwww
 2つだけにチョコパワーポイントが2倍のカウントwとかはされなかったようです;;
 アクセサリ扱いの物とかだめですねw残念w^^ゞ)



アバター
2013/02/14 20:48
>♨外道丸♨さん

ああwやっぱりそうですよね;;面倒ですよね;;私も…折れそうです><
Let's イカ飯仲間〜♪

重課金者でも、部屋改装とかする人々にはCコかなり重要ですからねw
今でもたま〜にCコ不足ですwと白ガチャで現C限定を求めてるフリマ出品とか見かけると
この方、部屋改装マニアかなあwとか思ったり;;
1万円ですよ1万円wwwうんうん、5千Cはちょっとねえ^^;;

恋音ねえw当然アバ紺と同時に進めてる訳なんですけどね、
どーーーっしても恋音の方が動物を沢山捕獲してくるんですよ。^^;
結果、恋音の方がアイテムGETも早い訳でww
とうとう恋音はあと全身服1個で3つずつコンプですwううむw同じアバなのに何故??><
アバター
2013/02/14 20:36
ずっとイカ飯いです^^;
イベント中は、お洒落な服とか
着れそうにありませんっ;;

ほんと^^; 一万円課金して5千Cはないよね;
一万Cくれてもいいのに(ーεー;)

恋音ちゃんもう3周目なんでつかッ!?( ̄д ̄;)
私なんてまだ…2周半も行ってないよ多分^^;
アバター
2013/02/14 20:20
>haruhamuさん

たまwにおられます、20万コインだの30万コインだのお持ちの方w;;
でもねえ…1万円課金でもオマケ5000Cですからね。巫女服2個替えない。
そんな方々は部屋改装も着せ替えアイテムにもCは使わないと見たwww
………結局いらないんですよね;;Cコイン;;

ああwそうですね、まだ黒ガチャでてからタウンに出てません……
でもポイントは、Pガチャ<ご褒美従士服 なので、皆様どんな判断をされるかw
後程確認してきますw♪
アバター
2013/02/14 19:19
wwwイカ飯ってそのことだったのでつね^ω^もう本当にほんとに着替えがめんどうでつ><
課金されている方はcコインが余って仕方ないという方おおいでつもんね~@ε@;イイナ

チョコ色タウン楽しそう~^^見てこなくっちゃ♪とおもったら黒ガチャ登場した後。。。wきっとかわってるでしょうね~
見逃しちゃったかも、ざんねんでつ^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.