Nicotto Town



ヴァレンタイン


素敵な彼氏でもいたらちょっとしたイベントなんでしょうけどね!


ホモ見る予定しかたってない私をどうにかしてほしいぜ



というわけでココサニバレンタインのネタを考えよう!





サニーちゃんがココさんにって頑張ってチョコ作るお話がいいな!

慣れないお料理で鼻の頭とかにチョコくっつけちゃって、

小松君に「松ー!コレで本当に旨いのできんだろうな!?」って若干キレ気味で。

小松君「もちろんですよ任せてください」みたいな、


ココさんはどうしよう・・・・・・

トリコに「事件だ、」とか神妙な顔で来るからトリコさんが話を聞いてみると

「サニーが僕にチョコを作ってる」ってものっそい神妙な顔で。

トリコさん盛大にズコーってなって、なんなのって。

ココ「だってサニーがすんなり僕のためにチョコ作るなんてありえないよ、

絶対天変地異が起こると思うんだけど。そしてかわいすぎて僕が死ぬ」

もうトリコさんココさんが不憫すぎて肩をたたくことしかできないし。

キモすぎて引くことしかできないし。



で、当日チョコを渡されて案の定うれしすぎて狂うココさんな。

「大事に!大事に食べるよ!半世紀くらいたってもボクなら食べられるよ!」って

サニーちゃんドン引き。






ちなみに一緒にトリコさんにチョコを作ってた小松くんのトリコマ絵も1コマくらい描きたい

アバター
2013/02/14 20:29
まあむしろ見たいくらいなんだが
アバター
2013/02/14 19:41
|ω・`<お久しぶりです
´・ω・つクッキー
アバター
2013/02/14 16:22


見てみたい(
アバター
2013/02/14 08:40
描けばいい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.