Nicotto Town



バレンタインデー❤


何十年か前の バレンタインデーの日

試験か 合格発表だったかで 学校に行く日だったの。

で 行ったら 校庭で 好きだった子がいて

見かけてうれしかったのを 覚えてます(*^^*)

会えるとは思ってなかったし チョコもな~んにも 用意もしてなかったから

特に何にもなく 終わりましたね(^^)

淡い思い出です。

今は家族の分 ぐらいだね。

… 家族以外で 渡す人がいたら マズイでしょ(~_~;) 

アバター
2013/02/14 21:33
うーん
人それぞれですね

職場でもらいましたが、高そうなチョコでしたのでちょっとドキっとしました

お返しを考えなくては・・・・・・(--;)
アバター
2013/02/14 11:02
ヾ(*╹◡╹*)こんにちは♪

この時期は甘苦くてセピアな記憶が色々蘇りますね~♪
気になる彼には友チョコバンバンあげまくって紛れ込ましたり・・・(ΦωΦ)フフフ…

ステキなバレンタインの一日をお過ごし下さい❤❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.