Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


~~~

たぶんみんなが、どこかでは必ずわかってることなんですが



“頑張り過ぎない”ないことです、、。



たとえば目標が、海をはさんで、向こうの島への到着だとして、、



ペースを決めて泳ごうとします。。



でも海はそんなこと知らず波を立てます。。





邪魔をします。。



焦らせます。。



足を取ってきます。。



夜は危険ですね、不安にもなりますね。。




人はそういうとき無理にペースを上げようとしたり、なんか無理に頑張ることををするんだと思うんです。。

自分が無理をして、ダメージがあるのを知ってか知らずか。。。




でも、無理しなくてもいいときもあるのです。。





止めろとは言わないので無理がないペースに戻してください。。






自転車でいうなら、ギアを軽くしてください。。



歌でいうならキーを下げてください。。







休憩所があるんならどんどん休憩すればいいのです!


そして休めて、マイペースで行けたなら、自分らしい、
見事なタッチを決めてください!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.