Nicotto Town



メッセージボードが揃いました♪

画像

明日のバレンタインになんとか間に合って

メッセージボードが揃いました(*^-^)v

これからお部屋アイテムとしてけっこう使えそうで

楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 

明日は早速「大好きです」を使おうかな~~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

アバター
2013/02/14 22:42
りんりんさん♪
今日は来客が多くてやっとイン出来て、遅くなり申し訳ないですよ(@_@;)
その代わりワンホールにしましたよ♪

日頃の感謝の気持ちなので喜んでいただけて
嬉しいですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/14 22:37
わぁ^^すごいすごい^^前日にコンプしてたのですね^^仕事が速いですぅ。
今日は~大きなチョコケーキを持ち、巡回お疲れさまでした。

晴れやかな~春風のようなけめこさんの伝言❤嬉しかったですよ。ごちそうさまぁ^O^)/
アバター
2013/02/14 22:25
Minoriさん♪
なんとかバレンタインに間に合ってうれしいです(✿◕‿◡)♬ 
指輪は王子様がプレゼントしたいだろうと思い、お持ち帰りに
しましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
寒い夜はホットチョコに洋酒を入れて飲んだら最高ですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/14 17:34
看板コンプおめでとうございます!!!
しかもけめこさんは指輪もお持ち帰りをしたんですよね!たくさん釣れたのですね!
その日の気分でメッセージを選ぶの、楽しそうですね!

どうぶつさんや、王子たちが飲んでいるのはチョコレートですか?
よい香りの漂ってきそうなお部屋、すてきです♪
アバター
2013/02/14 07:56
いつも気にかけて下さってありがとう♪♪
メッセージボード完集おめでとう。釣り***全く出来ません。^^

今年の雪祭りは、新しい試みでイルミネーションをコラボレートしたとか。
真っ白い雪に綺麗な色が映って素敵だったでしょうね。^^

こちらでは、庭木の梅の花が咲き始めました。
でも、寒さが苦手な私は、家籠もりでストレス溜まって来ました。(笑)
春が待ち遠しいですね。庭の草も伸びて目に付く今日この頃です。
アバター
2013/02/14 00:01
たんたんさん♪
仕事が忙しいのは、考え方によってはありがたい事かもですよね^^
ニコタは気晴らしの場所に取っておいて
無理しないでね(。◠‿◠。✿)


アバター
2013/02/13 23:47
昨今仕事に忙殺されて全く釣ってません・・・・・><


こんなことでわいかんのでしょうが、致し方なし↴
アバター
2013/02/13 23:26
ヤツフサさん♪
釣りは私のストレス解消で、特に夜にのんびり釣ると
グッスリ眠れるようですよ<(_ _)>zzz
アバター
2013/02/13 23:20
いいな~
結局全然釣ってないヤツフサです。 (´ω`)

ところでチョコ動物増えてませんか?
アバター
2013/02/13 23:07
クマゴウさん♪
明日は心を込めてチョコをお届けに行きますので

お楽しみに(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/02/13 23:02
わぁ~~!

明日は早速「大好きです」を使おうかな~~
        ↑
(気持ちが)シンクロしてしまったんですけど~?(^_^)v

明日は2/14ですね~?(*^~^*)ゝ いやぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.