Nicotto Town



連休中はミクパ行ってましたw


10日はミクパ
11日は嫁ミク買いに札幌へw

100均でポキッと折るライト買って
緑2本白1本を連結して、ネギライトを製作ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いやぁ、会場の熱気が凄かったです☆-ヽ(。・∀・)*・ω・)八((゚ω(´ω`*)ノ イエーイ♪

すっごいかわいい、ミクコスとカイトコスの人が居たり
会場の殆んどが道外からやってきた人だったり!!!!!

後ろの席で、知らない男女が「何処から来たんですか?」ってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(´∀`*)ウフフしてたり
ちらっと振り向いたら、おねーさんめっちゃ美人で、男の人の方はうん。。まぁ。。清潔感はあるし( ´∀`)bグッ!
いい人っぽいし、いい出会い?になればいいねーって会話聞いてたら
おねーさん、男連れだったし(物販へ行ってたのが帰ってきた)

思わず、「( `д´) ケッ!男連れかよ」って関係ないのに私が呟いちゃったり(*´ω`*)
(始まってからなので、聞えてないですw席も離れてたし)

終わってから、またその男の人が反対隣の女の人と盛り上がってて
「あるぇ?( 。╹д╹。)どっちもカップルだった??」って思ってたら
やっぱり、知れない同士で、ボカロの話題で盛り上がってて
反対隣のおねーさん、地味にしてるけど、顔のつくり整ってたりで
「まったくもう。美味しいなぁ、この人(*´ω`*)」でした


ミクさんマジ天使でしたw
かわいいww
ふとももの質感リアル!
メーちゃん胸たゆんたゆんvV





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.