Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


見に行ってきました♪

“原寸大”ガンダム見に♪

デカかったですw

色々書きたいんですが、今日は疲れたんでごめんなさい。
明日ついでに写真も込みで書きます。

おやすみなさい。

アバター
2009/08/01 21:28
>>きらら13
残念ながら売ってないみたいですね^^;
アバター
2009/07/28 22:40
え?! 売ってないのぉ???
ガセ?? なんか 限定で売ってるって聞いたよぉ(´Д`).∴
もしや 売り切れぇ?!
欲しかったのにぃー(TT)ウェーン 
アバター
2009/07/27 22:40
>>きらら13さん
行って来ました(o^ω^o)ノ
楽しかったです♪

会場限定のHG RX-78-2ガンダム Ver.G30th なら買いました。
1/30って売っているの?
アバター
2009/07/27 22:20
おぉ~!!! 行ったのねぇ~゚+.(*ノェノ)゚+ キャー♫♬♫♬
きららは 一応来週行く予定だよwww 超楽しみぃ~

写真付きブログ☆楽しみにしてます❤
ちなみに・・・ 1/30のフィギア 買ったぁ?!
アバター
2009/07/27 21:28
>>スピードバードさん
残念ながら僕じゃないですww
さすがにそんなにはお金出せませんよw

>>音さん
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

>>★友梨★さん
僕なんてガンダムオタクの中ではライトな方ですからw

>>水無月紫苑さん
ものすごい迫力でした!!

さすがに僕じゃないですw
ガンダムオタクは多いですからねw

>>仁♥ゆっちさん
すごかったです(o^∇^o)

>>去さん
実際に見るときっともっとすごいですよ♪
アバター
2009/07/27 18:00
実際には見てませんが、ある方のブログで写真見てビックリしました。
ガンダムでかっ!人ちっさ! …って。

♪さんの撮った写真も見てみたいです!
アバター
2009/07/27 13:09
羨ましいです*+゜
アバター
2009/07/27 12:25
行きたいっていていらしたので良かったですね
原寸大ってことで迫力満点でしたか?
↓でそんな大金で記念撮影の権利を落札された人が居ることにビックリです
さすがに♪さんじゃないですよね~
アバター
2009/07/27 09:15
↓(に続き) ̄◇ ̄;)エッそうなんですか@@
♪さんならありえそうですね><w
アバター
2009/07/27 00:29
ああ。私も
 そうじゃないかと思っていたところです♪ww
アバター
2009/07/27 00:19
260万円で記念写真の権利を落札したのは ♪さんではないですよね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.