Nicotto Town



明日はドキドキ

ニコットおみくじ(2013-02-13の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

明日ですね。男子の方はドキドキ気分じゃないでしょうか?
最近は、女子同士の友チョコも
なんか、クリスマスのプレゼント交換みたいな感じですね。
私は、もらうと逆にお返ししないといけないので
もらえない方が一安心です。
もちろん本命チョコは欲しいですけどね。ww


今夜は、日テレ系「シェアハウスの恋人」があります。

今日は半吉です。運気下がってきた?(//∇//)
明日は期待できませんね。

では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/02/14 23:17
>☈ナギ⋈さんへ

そうなんだぁ20人多いですね。
作るのも大変ですね。

コメ&ステプ&水やりありがとうございました。
アバター
2013/02/14 20:27
私は友チョコあげますー!*

20人くらいかな(#^.^#)

今年は女子だけですww

ステプ&水やりどーぞ♡!
アバター
2013/02/14 18:33
>佐々原彌侑さんへ

なるほどです。
ありますよねぇ~。そういうの
やっぱ家にもって行くのが確実ですがねぇ・・・。

私は、今日生命保険の人から1つゲットしました。
現在2個目です。ww

コメありがとうございました。
アバター
2013/02/14 18:31
>ななおさんへ

そうなんですか。
もらえればいいですね。

コメ&ステキありがとうございました。
アバター
2013/02/14 14:14
私は本命あげたいんですけど
学級内で変な噂が立っていまして。。。
だから義理としてあげるつもりです
フッchanサンは?
アバター
2013/02/14 11:40
自分にはチョコをあげる機会がないですw
今年はもらえるかな・・・
ステキです^^
アバター
2013/02/13 23:13
>HTT@なにゅさんへ

こちらこそ、
どうもです。

コメありがとうございました。
アバター
2013/02/13 23:11
>ちひろ。さんへ

そうですよね、
経済的に17人はそういうのがいいですね。
男性は、手作りに弱いですから…。
お返しが楽しみですね。ww

コメ&STP&水遣りありがとうございました。
アバター
2013/02/13 23:06
>【⋈侑梨⋈】さんへ

おぉ~。本命!
勇気あるぅ~。
気持ちは伝わりましたね。ww
明日は、【⋈侑梨⋈】さんがドキドキですか?

コメありがとうございました。
アバター
2013/02/13 23:02
>すくにゃんさんへ

10人ですか。まぁ~。
みなさん大変ですね。
やっぱり手作りですよね。
粉まみれですか。

もうドキドキはしませんがね。

コメありがとうございました。
アバター
2013/02/13 22:16
訪問感謝です^^
アバター
2013/02/13 21:26
日頃お世話になっている人に渡しますよ~♪
今年は17人とかなり多めの人数になってしまいましたが^^;

小さめのカップケーキを焼こうかと思っています✿

STP/水遣りお返しです
アバター
2013/02/13 21:16
本命にあげます。
もう、あげました。先生にみつかるので、
アバター
2013/02/13 20:44

友チョコ、私もしますよ~
10人にあげるので大変でした^^;

可愛いクマの顔をチョコペンで書くクッキーみたいなのです♪

男子にとってはドキドキの明日ですねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.