Nicotto Town



昨日夕方から


雪降るって言ってたのに、ほとんど降らなかったな。

今日はなんか風邪ぎみで寒気がする~。

フトンはいでたんだろうか。(笑)

今日の限定はあんましーなのでがっかり。

もっといいの出してよ。

ねこみみコートはもういいよ。

白いのなんて、4周年記念パジャマにそっくりじゃないかな。

それより、ねこみみ(白)が上がりすぎてるんだから、薄いピンクとか薄い水色の同じの出せばいいのにな~。


アバター
2013/02/14 12:05
凛さん、こんにちは!

僕も3日位前からノドが痛くて咳が出ます(*`д´)ゴホゴホ
今回の限定は手持ちのキャンディーがいいと思いました。
パーカーもとりあえず1色は買ったけどw
アバター
2013/02/13 19:30
こんばんわー!お久しぶりです!
こちらも昨日の夜から冷え込んで部屋が寒いです・・笑
インフルエンザ流行ってるいるみたいなので
気をつけてくださーーい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.