Nicotto Town



で、持って今日は最終手段。


液体洗剤の容器に水を入れてよくゆすいだので洗う。

洗濯が終わった後に匂いを嗅いで(ーー;)汗の匂いが残っていると失敗。

所謂柔軟剤と合わさった液体洗剤の容器なので

少しはいい匂いがしているとそれなりに成功と判断することにした。

もともと洗濯の量が少ないので匂いを嗅いで(^_^;)微妙に成功と判断。

もう、最終手段も使い切ったので

あすこそは熱があっても洗剤を買いに行くと強い決意。(`_´)キリッ



で、ほら、あのあとも中国船は尖閣諸島に来ているでしょう。

更に
「中国海軍艦艇が宮古島沖通過=太平洋から東シナ海へ―防衛省
防衛省統合幕僚監部は13日、中国海軍の艦艇3隻が同日午前5時ごろ、沖縄県・宮古島の北東約100キロの公海上を太平洋から東シナ海に向けて北西に進むのを確認したと発表した。
 統幕によると、3隻は駆逐艦1隻とフリゲート艦2隻で、海上自衛隊のP3C哨戒機と護衛艦「やまぎり」が確認した。
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-13X425/1.htm
               」


だからぁあ、マスコミのコメンテーターが外務省の女の画像を撮して
日本の言っている事は嘘だと言ってのを報道して
お互いに連絡を取り合っているような雰囲気でそれを援護した発言をしているけど。

習近平がさんざん軍に通って戦争の準備をせよと言っているし、
「「習総書記 軍視察を一斉報道 中国各紙
2013年2月8日 朝刊

【北京=渡部圭】中国の共産党機関紙・人民日報や、人民解放軍機関紙・解放軍報など七日付の主要各紙は、習近平共産党総書記が内陸部の軍施設を視察し、「部隊は『招集されたら直ちに駆け付け、集まったらすぐ戦える状態にし、戦争には必ず勝利する』よう準備せよ」と、事実上の臨戦態勢を指示したことを一面トップで報じた。

 習氏は二日に、空軍試験訓練基地と宇宙船打ち上げ基地である酒泉衛星発射センターを、四日に蘭州軍区を相次いで視察した。

 記事は、中国海軍の艦艇が先月、海上自衛隊護衛艦に射撃管制用レーダーを照射したことには一切触れていない。しかし軍が武力威嚇とも言える行為をし、日本政府が抗議した直後に、習氏が軍を鼓舞する記事を大きく掲載したことは、習指導部が軍の強硬姿勢に支持を与えるメッセージとも受け取れる。

http://blog.goo.ne.jp/baileng/e/fbfb13ce245ecfcc1f2588373d8296a6
                          」

上のこれって↑結構大きく報道されて居るのに
日本のコメンテーターは外務省のあのおねえちゃんのいう事を
流すやり方をとっているわけ。

しかも、自分たちがやった日本国民を騙すやり方がバレたと解ったら
一切報道をしないわけよね。

あのあとも中国軍船が尖閣諸島に来ていても報道をしないわけよ。

東シナ海も南シナ海も今大変な状態なのよね。


でね、ロシアは天然ガスを売りたいから日本にも近づいてきているわけよね。

もうさあ、日本のマスコミの工作活動の酷さはこの際
はっきりとマスコミは中国政府の意向に沿って発言をしていると
言った方が良いよ。

逐一、指摘するのはめんどくさいよ。

しかも今回なのは習近平が軍をしきりに訪問して過激な発言を
繰り返しているのは世界に報道せれ尽くされているじゃない。

その後の問題だよ。

私は寧ろ何故習近平がそうし始めたのかと思っていた時なのに

マスコミのコメンテーターの糞馬鹿加減には酷いとか低レベルとかの
範囲を超えてるでしょう。

それこそ、世界がスーダンのダルフールを知っていて、国連で何度も
人権的な提案がされている時に

日本のコメンテーターが中国がアフリカで友好的な行動をとっているのを
世界が評価していると発言した様なもんだよ。

日本国民にスーダンでの中国の行動を知らせないだけでなく、
人道問題に関しても中国政府の意向を日本国民に偏向報道している。

もう、日本のマスコミの敵国工作員だと言う事を居直っているだけでなく、
完全に日本のマスコミを使って中国の植民地化を植え付けているでしょう。

此れは日本国民に対する敵対行為だよ。

コメンテーターはちゃんと中国政府の発信者で日本の敵だと
マークをつけて発言をすべきだよ。

アバター
2013/02/13 23:12
魔夜(PON) 様
そんなに気を使わないで下さい。
五時脱痔で思った事をそのまま書き捨てているにすぎません。

まあ、此処は政治に関係の無い事を書こうと思っていたのが
余りの震災後の菅氏の酷さに怒り心頭で書いて仕舞いました。

だって、後でメルトダウンをしていたのは政府は知っていたのをばらして居るのですよ。

それを「事故は安全の範囲」と言い続けたり「安定ヨウ素剤」を配って居たのに飲む指示を出さなかったり。
その「安定ヨウ素剤」を指示なしでも飲ました市町村との差が今頃出てじわじわと出てきているのを
マスコミは報道してないでしょう。

此れは指示を出さなかった民主党系の知事の責任を問われるからかも。
自分の事だけ考えて民主党とマスコミは酷すぎると思う。

高濃度汚染地区の地図もマスコミは報道しなかったでしょう。
これも可笑しな事ですよ。

だんだんマスコミの酷さに日本国民として、ここでも言い始めたの。
まるで中国政府の報道機関みたいだよ。
日本のマスコミは。

このままだとダメだよ。
日本は大変な事になる。
マスコミを何とかしなくっちゃ。
アバター
2013/02/13 21:15
⊂((・⊥・))⊃わざわざ、御越し頂きありがとうございます。

のたもた様のブログ∑(゚Д゚)圧巻されてしまいました。
きちんと、コメントもせずに通り過ぎて失礼しました。

(・ω・)ノまた、お邪魔させていただきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.