Nicotto Town



昨日はぐわいがマジ悪くてかけなかったけど


糞マスコミに一言

小泉純一郎(←間違い小泉進次郎だった)を出せば、何でも許されると思ったら大間違い。

私達の年代は辻本氏が赤軍派だったのは普通の常識程度の事で
ピースボートも赤軍派と繋がっている事も常識で

北朝鮮の拉致実行犯が赤軍派で自ら名乗っているでしょう。

そんな事は普通の事で週刊誌に何度も赤軍派の拉致実行犯が
どうやって拉致をしたのか、何故彼らを連れて行ったのか
日本印刷の優秀な技術者が何故北朝鮮によって拉致をされたのか。

そして優秀な偽札がどうして世界に出回ったのかと言う事は
普通に週刊誌に載っていて、当たり前に読んで居た。

辻本と言えば赤軍派テロリスト北朝鮮と言うのは当たり前なのに
拉致被害者も日本に戻って来ないのに
平然とテレビに出るあの人間性におぞましさを感じるのよねぇ。

そしてマスコミがしっかりとあの国際極悪凶悪残忍なテロリストとつながっているという
辻本を出すあたりが悪よのう~。


あの東北震災で組閣されて、14兆円の行方不明の復興財源を出しておきながら
平然と国会で答弁に出す民主党の反省のなさ。

忘れてないよ。

まあ、こんなのが出ましたけど。
「【救援物資横流しの実態】について教えてください。ピースボートの辻元清美が...



ベストアンサーに選ばれた回答

kalkiwithさん

それにしても
北朝鮮や日本赤軍との繋がりへの疑惑や
自衛隊員に対して
「ポケットにコンドーム云々」
http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/1418.html?guid=on
とか、話題の物資横流し疑惑
http://ameblo.jp/barrett-m82/
への指摘に対して
何かアチコチで

「その話はデマです」

って言いながら
ピースボートや辻元本人の公式ページのリンクを貼る人を見かけますが…

普通に考えて、そんな他人に言えない様な行いを公式ページで
ご丁寧に本人達が

「ハイ、私がやりました」

なんて冗談でも書ける訳がないでしょうが

散々、自衛隊を愚弄した人達の話を日本人として簡単には信用できませんね。

まあ、ピースボートと言えども、現地で復興支援をされてる末端の皆さんには
頭が下がります。

それだけに尚更、民主党の対応の悪さに憤りを覚えます。

本当に支援物資は行き渡ってるの?↓
南相馬市長の叫び
「まるで兵糧攻め」
http://www.youtube.com/watch?v=BqvV-qHmXKQ

http://www.youtube.com/watch?v=GdX5zVW_1VE


茨城も被災地なのに…。
(いでたちはアレだが、内容に注目)

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=tmE8fHb0ZLU

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059081580
                    」


こんなのは序の口ですけどね。

ほら
「辻本 パープルバイブ」でググっても出てきますけど

まずこの辺りから
国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の、“国壊議員”や!」
は有名な彼女の発言なので今更だけど。


「辻元清美の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1418.html
                                   」
↑此れ位はマスコミも知った上でテレビで出したんですよね。

民主党も当然知った上で出して居ると言う事は
こう言う人材が民主党の代表なんだ。

他にいなかった訳?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.